ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.04.11 Sat 21:13
ここ2、3日、プッチは寝つきが良くありません。
眠くなると「遊べー」とか、「こっち来ーい」とか
わがままになってます。

寝起き


楽しかった思い出を振り返ると
一人じゃつまんないのかな。
あ、これプッチの入場券だね。

ぷぷ
・・・・小人が消して、わんこの絵にマルがしてある~。
ぷぷぷ、こんな意図で描かれたわんこではなかろうに。


楽しかったのを思い出してたら、小さい発見ありました♪


パパのブログ「プッチのハート」もよろしく~。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


No title
あらら・・
淋しがり屋さんになっちゃったぁ~?

(いじめなければ)ぬいぐるみサンだって
きっと仲良くできて一緒に居てくれるょ~
<<えっ、、我が家のコトですみません>>

りかさん・・入場券の発見、すごいです!
とってもお茶目♪
From:飼育係 URL 2009.04.11. Sat 21:21 [Edit]
No title
ありゃ~ん。帰った孫を思うおばあちゃんの気分です(:▽;)
まるで、人間の子供さんのようですね。
我が家のチケットを見直してみましたが
小人もワンコも、変わらずそのままでした(笑)
私がパスポートで入ったので、地元民だとバレたのでしょうか…。
私も、思い返しては、楽しかったなあと思い出に浸っております。
プッチちゃん、また必ず遊ぼうね♪
From:mammy URL 2009.04.12. Sun 01:14 [Edit]
飼育係さま
くぅ~。
いじめなければ・・・・おもちゃ破壊したところですぅ。
ぬいぐるみさんと仲良くしてくれる日は来るのでしょうか。

睡眠中に嫌いな音がすると超怒るのです。
「なんとかしろや~、こんにゃろ。」
こんな感じです・・・。

入場券のわんこマル、見つけて思わず
「やったー」と小躍りしてしまいました。
From:りか URL 2009.04.12. Sun 19:09 [Edit]
mammyさま
そ、そんな祖母の境地まで達していただいたなんて!
なんだか少し甘えん坊なのです。
明日からお留守番が待ってるとも知らずに・・・。
きっと、お留守番がリハビリとなるでしょう~。
mammyさんの入場券はそのままだったのですか?
ほのぼのするマルだったのに~。
ぜひまた遊んでくださいませね。
From:りか URL 2009.04.12. Sun 19:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

