ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.04.06 Mon 22:25
本日から春のお休みが始まりました。
なぜか今年は休めたのです。
嬉しいな、嬉しいな。
プッチも久々の全員揃ってのお散歩なので楽しそう。


うきうき
「うひ♪パパもいるお散歩、久しぶり~。」
目黒川に来たのも久しぶりね。
平日なのに人がたくさんいるよ。


目黒川
やっぱりきれいなのです。
迫ってくる感じがするここの桜。


川もきれい
川もきれいにされてました。
クリーン作戦?を実行されたようです。


えへ
「いい匂いもするし、人もいっぱいいるし。なんだか楽しい~。」
プッチもなんとか歩けたので良かったねぇ。


もっと桜が見たくなったので駒沢公園にもよってきました。


来たぞ駒沢
「あたい、来たぞ。駒沢来たぞ。」
前のめりなところが松岡修子ですけど。


ここもきれい
お花見してる人たちがけっこういました。
プッチが盗み食いしないように、少し離れて歩きます。


ひゃほほー
「うひゃほほほーい。花びら、う・まーい!」
食べれるって気がついたみたい。


もこもこ
ここの桜ももこもこなのです。
青い空に映えてきれいだな~。


えへへ
「今日はすごく楽しかった♪」
明日もお休みだからどっかへ行こうかな。
プッチも心地よく疲れたみたいです。


パパのブログ「プッチのハート」もよろしく~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


No title
プッチちゃんも花見楽しんできたんですねー(^_^)
目黒川も駒沢公園も桜のいっぱいあるところですね
キレイに咲くからいい花見ができたんじゃないでしょうか
桜もだいぶ散りだしたので花も見れて花吹雪も見れて
一度で二度おいしい花見ですね(^_^)
楽しいお散歩ができたから
プッチちゃんも気持ちいい疲れ方だったかな
From:honedaisuki URL 2009.04.06. Mon 23:35 [Edit]
No title
春休みですかぁ。
たくさんプッチちゃんとお散歩行けますね^^

それにしてもきれいな桜達ですね~!
ぷっちちゃんもたくさんお散歩できて楽しかったんじゃ
ないでしょうか。
確かに花見より花びらの味の方が気になってそうだけど^^;
こちらは満開まではもう少しかかりそうだけれど、これから
桜見に行こうかなぁ♪
From:じゅん URL 2009.04.07. Tue 08:32 [Edit]
No title
桜日和のお休みで・・
素敵な東京桜巡りでしたね☆

久しぶりの「修子さま」登場!!
プッチちゃんの「楽しい!最高♪」が
写真で伝わってきますょ

道での発見物・・花びら・・ならまだ
良いです<笑>
素敵なお休み日を~~
From:飼育係 URL 2009.04.07. Tue 21:56 [Edit]
honedaisukiさま
目黒川の桜、とってもきれいでした。
川の真ん中辺りで早咲きと遅咲きに別れていたので、
遅咲きは見ごろでした~。
プッチもいつもとは違う雰囲気に
うきうきして歩いていました。
外にいるとテンションマックスなので
疲れちゃうんですよね。
いい気分で寝れたみたいです。
From:りか URL 2009.04.07. Tue 22:38 [Edit]
じゅんさま
そちらもそろそろ咲き始めたのでは?!
今日もぽかぽかして、ちょっと暑いくらいでした。
桜の花びらが落ちたら、今度は花のガクを食べるんですよ~。
桜の季節はプッチにもおいしい季節なのです。
今年は思いもかけず、休みがたくさん取れたので
我が家はハッピーであります~。
From:りか URL 2009.04.07. Tue 22:42 [Edit]
飼育係さま
毎年、桜の時期は忙しいので
お花見に行けずじまいでした。
でも、今年は開花が遅れたので、
我が家もお花見堪能できましたよ~。
修子も久々に登場してメラメラ歩いてました。
お花よりも花びらパクパクで、
下ばっかり見てましたよ~。
From:りか URL 2009.04.07. Tue 22:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

