ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.04.01 Wed 22:18
今日はパパのお休みの日。
久しぶりに3人でお散歩しました。



わーいわーい
みんな揃ってお散歩すると嬉しそうなのです。


桜坂に来たよ
着いたところはまたまた桜坂。
お花咲いてるのかな。

三分
おお、桜咲いてるじゃん。
三分咲きくらいですね。4月4日まで夜は提灯がともるそうですよ。


桜も見たし、お家へ戻りましょう。
家に着いたら雨が降ってきました。
おー、間一髪でした。お散歩できてよかったね。


お昼
お昼はニコタマのドッグガーデンカフェで食べました。
残念なことに、私の好きだったエビバーガーが無くなってしまった~。
バーガー、カンバーック。



それでプッチはというと・・・・・



満足なの
「ジョーカーで穴子とおせんべいもらって、あたい満足なの。」
穴子の細切り?大好評でした。
(でも、ジョーカーへ入るなり、レジの方へ駆けて行って「おくれ」ビームを出すのはやめて・・・)


あと、4日我慢してくれれば春のお休みがやってきますよ。
それまで、私とマンツーわん散歩で頑張りましょう~。


パパのブログ「プッチのハート」もよろしく~。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No title
おお!間一髪、よかったですね~!♪
祝!もうすぐ春のお休み!
出だしのプッチちゃんも、今日もノッてますな!♪
桜の提灯は、4日までと言わず
もっと灯っていてほしい感じ♪
今年はやはり桜が咲くのがゆっくりなのでしょうか。
こちらはもうすぐ3分、という感じですが
とにかくニジニジと咲き進んでおります。
プッチちゃん、穴子とおせんべいを貰って
昨日は大満足だったのですね~♪
すでにまったりモードなお顔???(*^▽^*)
穴子の細切り…美味そうッスね…☆
りかさんのエビバーガー、残念でしたね~
スーパーの品ですら、急になくなるとショックが大きいです(T^T)
From:mammy URL 2009.04.02. Thu 10:26 [Edit]
楽しいよネ♪
皆、一緒のお散歩は嬉し・楽しいだよね♪
プッチちゃん・・燃えちゃうよね☆

桜坂、、今年も楽しみですねぇ~

あっっっ・・ジョーカーでアナゴの細切り
「三崎港・魚の名門又兵衛 あなごスティツク」
我が家でも先日、購入しました!
(細切りなので、、安心カロリー・満腹感アリかなっ
・・と思い<笑>)
From:飼育係 URL 2009.04.02. Thu 19:31 [Edit]
mammyさま
もうすぐ春のお休みです♪
冬の間働いたので、ここらで少しゆっくりします。
桜の提灯、せめて5日の日曜日までつけてほしいです。
ピークは過ぎると踏んでるのでしょうか。
穴子のおやつは大好評でした。
あせって落として見失うくらいの喜び方でしたよ。
でも、わたくしのエビバーガーはどこへ~。
お気に入りの品がなくなると悲しいですよね。
From:りか URL 2009.04.03. Fri 12:08 [Edit]
飼育係さま
ジョーカーの穴子、それです!
まさに三崎港!
匂いがお好みだったらしく
ずーっとくんくんしてました。
魚類ならカロリー低めでいいですよね♪
もらったおせんべいのわんべいは
細かくしてコマンド練習に使いました。
が、おやつが魅力的すぎると
あせってしまって正しく動けないのです~。
From:りか URL 2009.04.03. Fri 12:11 [Edit]
No title
プッチちゃんちゃんと記念写真撮らせてくれていいなー
いい子です(^_^)
我が家の犬たちも少しは撮影に協力してくれないかなー(^^ゞ
桜、今週末で満開になると天気予報でやってました
今週末は花見でどこもいっぱいになりそうですね
目黒川がニュースのときに出てましたが、
人出が平日なのにスゴかったです(ё_ё)
From:honedaisuki URL 2009.04.03. Fri 20:28 [Edit]
honedaisukiさま
プッチの写真が撮れるのは
いやしさの賜物です~。
恐ろしいほどの集中力で一粒のフードのために
待ってます~。
目黒川の桜、そんなすごいことになってたのですか!?
お休みに行ってみたかったのですが、
そんなでは歩けないですねぇ。
人気のない桜スポットへ行くしかないかも~。
From:りか URL 2009.04.04. Sat 10:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

