ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.03.16 Mon 11:37
日曜日は快晴のお天気で、にこにこのプッチ家。
本日は早起きしたので、ドライブに出る前に
ご近所散歩に出発です~。


わーい
洗足流れを爆走してます~。
土曜日が小散歩しかできなかったからかな。
走りに勢いがあります。


わーい2
1時間くらい走ったでしょうか。
でも、なぜか笑顔のプッチです。


その後、ドライブをかねて駒沢公園に行きました。


ランに入ったけど、遊べるお友達がいなくて園内を散策です。


うおー
人もたくさん出てましたね。
プッチも張り切って探検しました。


豚さんと
公園の豚さんと。
並んでかわいく撮れました。
加工した画像をパパがくれましたよ。


今週はお天気も良くて嬉しいです。
週末に大ママも来るしね。
おりこうで待ちましょう~。


パパのブログ「プッチのハート」もよろしく~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
気持ち良いねぇ~
洗足流れ暴走中のプッチちゃん・・・
浮いてます・・・が!?

嬉しい・気持ち良い姿だぁ!
::::一緒に走っているのは体育会系の
パパさんですか?

駒沢公園の豚さん&プッチちゃんの
ツーショット最高♪
可愛いいです・・絵になっています
<可愛い意味でですょ(笑)>
From:飼育係 URL 2009.03.16. Mon 20:02 [Edit]
こんばんは!
またまた爆走のプッチちゃん。
いいお天気だったからよほど楽しかったんでしょうねー。
この躍動感から伝わってきます^^

豚ちゃんとの2ショット!!
かわいいですねぇ♪
From:じゅん URL 2009.03.16. Mon 20:12 [Edit]
プッチちゃん♪
プッチちゃん気持ちよさそうに走りますね~!!
散歩しがいがありますね☆
日があたって暖かそうだ(*^_^*)

ぶたさんとの写真可愛いです♪
うまいことぶたさんの近くで休憩してくれたんですね☆
From:★みーちゃん☆ URL 2009.03.16. Mon 21:55 [Edit]
飼育係さま
気づきませんでしたが、
洗足流れの写真は飛んでますね~。
当然、パパが伴走者ですよ。

駒沢公園の豚さん、
なごむ君が以前写真を撮ってたのを
「かわいいな~」と思ってたのです。
プッチもまねしてパチリです♪
From:りか URL 2009.03.17. Tue 11:56 [Edit]
じゅんさま
そうなです。
久々のお天気だったからか、
動きがウキウキでした。
やっぱり、晴れててみんなが一緒だと
テンション上がるみたいです~。

この豚さん、大きな親豚さんも後ろにいたのです。
今度は親豚さんと撮りたいなぁ。
From:りか URL 2009.03.17. Tue 11:58 [Edit]
★みーちゃん☆さま
日曜日は特に浮かれてお散歩です。
この日はすごく暖かかったです。
豚さんとプッチですが、
散歩中にプッチは滅多に休憩しないんです~。
なので、フード一粒で「もっとフセ」をさせてます。
たった一粒でも頑張れる食い意地の張ったプッチです。
From:りか URL 2009.03.17. Tue 12:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

