ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.02.23 Mon 10:52
今日は雨ですが、昨日はとってもいいお天気でした。
プッチはILIOから、ドッグランのただ券とお菓子引き換え券をもらっていたので、
ららぽーと豊洲に行ってきましたよ。


えへへ
「えへへ~♪」
だだっ広いところが大好きなプッチ。
豊洲は芝生もたくさんあってお気に入りなのです。


来たよ
そして、ランにも登場。
踏み出す前足に気合が。
でも、顔が浮かれてるので松岡修子にはならず。


わほほーい
無料券のおかげでしょうか、お友達もたくさんいて
テンション上がるプッチです。
追いかけっこもできました~。


お昼
お腹が減ったのでお昼なのです。
ここのハンバーガー、おいしいんですよ。
午後中お腹パンパンでした。


んまそー
「うわ~、何あれ~。んまそーだな。あたいにはないのかな。」
あんたはILIOでもらったお菓子があるでしょ。
ゴーフレットをあげましたよ。わたくしもつまんでみました。
ほんのり甘いお味、おいしいわ~。


広いとこ好き
お天気も良かったし、強風もなかったので
プッチ大満足でしたねぇ。
「うん、あたい広いとこ大好き。だーって走ると面白いよ。」


今週はその分、お天気悪そうだねぇ。
どうやってお散歩分のエネルギーを消費しようかな。



パパのブログ「プッチのハート」もよろしく~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

No title
広いところでのお散歩♪プッチちゃん、たくさん
走り回って楽しかったことでしょうね^^

それにしてもいつも美味しそうなランチ食べてますね!
羨ましいです~!

今週はずっとお天気ぐずつくそうで…
ワンたちにとっては辛い日々ですね。
セナも家で大暴れしなきゃいいけど^^;
From:じゅん URL 2009.02.23. Mon 20:53 [Edit]
No title
こんばんはー!
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまいました~(≧▽≦)

プッチちゃんは最後の晴天を
たくさん遊べたようでよかったね!!
そうそう、今週からお天気が悪いみたいですね。
1週間すっきりしない日ばかり・・・。
体にカビが生えそうな予感です(_ _;)
From:ぱーのすけ URL 2009.02.23. Mon 21:40 [Edit]
No title
お友達と追いかけっこできるのはやっぱり楽しいですよねー
見てる飼い主の方まで楽しくなっちゃいますもんね(^_^)
我が家はなかなか動き出さないので、
そっぽ向いてると忘れたころにダッシュし始めます(^^ゞ
どこでスイッチが入るのか全くわからないです
From:honedaisuki URL 2009.02.24. Tue 01:21 [Edit]
じゅんさま
広いところを走るのが大好きなプッチ。
公園の森の中より、広場で激走が一番みたいです。

ランチは、いつも同じようなメニューになってしまいます。
パパが、このカレーは絶品だ!!じゅんさんに教えてやれ!
と意気込んでました。

今日はお散歩に行けてよかったですが、
早く晴れになってくれないかなぁ~。
From:りか URL 2009.02.24. Tue 11:43 [Edit]
ぱーのすけさま
お久しぶりです~。
お元気でしたか?

今週はお天気イマイチですねぇ~。
寒いし、曇りだし・・・早く春本番になってほしいです。
明日も雨が降りそうだし~。
暴れん坊のプッチには辛い1週間になりそうです~。
From:りか URL 2009.02.24. Tue 11:47 [Edit]
honedaisukiさま
小さい頃はランに入ると即走り回ってたのですが、
最近は少し落ち着いてきたので、
周りの匂いを嗅ぐ余裕もでてきました。
でも、誘ってくれるお友達がいたら、絶対乗っちゃいます。
これで、今週のぐずぐず天気を乗り切って欲しいです~。
From:りか URL 2009.02.24. Tue 11:50 [Edit]
豊洲:偶然♪
踏み出したプッチちゃんの1歩(前足)に気合を感じます♪
楽しく追いかけっこできて良かったね☆
(雨降り週の前の大運動・・効果持続してますカ?)

実は~~、私も豊洲に行っていました・・
「ランもILIOさんもいっぱい!」と思いながら通過しました。
「ランはどぅ?」の声はなごむに無視されましたので(涙)
すれ違いだったのかなぁ~、残念・・
プッチちゃんいたら・・絶対気づくもん<自信アリ>
From:飼育係 URL 2009.02.24. Tue 20:44 [Edit]
飼育係さま
えええ~!!
なごむ君も豊洲に来てたんですか!?
我々は、がすてなーに?の方面まで歩いて、
ひとっ走りしてからランで遊んでました。
日曜はけっこうわんちゃん連れが多かったですよね。
残念です~。なごむ君と遊びたかった~。
いつかプッチと遊んでくださいませ。
From:りか URL 2009.02.25. Wed 11:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

