ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.02.18 Wed 11:39
暑くなったり、寒くなったりの変なお天気。
今日は風もなく、気持ちいいお散歩日和でした。


うほー
「ぴょんぴょんぴょーん!」
耳ウサギで走ってます。
気持ちいいね~。


さらさらよ
写真を撮ってもらいたくて立ち止まりました(写真を撮るとおやつをもらえるからね)。
「何何、おやつは?」
耳毛がさらりとなびいてます。


でも、本当はそんなにきれいじゃないねぇ。
来週はシャンプーの行くよ~。


パパのブログ「プッチのハート」もよろしく~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
こんばんゎ☆
大阪ゎ今日寒かったです~!
早く暖かい春になってほしいですね☆
プッチちゃんすごく楽しそう♪
写真を撮ってもらいたくて??
自分からなんて…!
なんて賢いの(*^_^*)
それとも悪知恵なのか??(笑)
うちの3匹にゎない賢さです♪
From:★みーちゃん☆ URL 2009.02.18. Wed 22:00 [Edit]
★みーちゃん☆さま
写真を撮ってもらいたいのは、
ごほうびのおやつをもらえるからです~。
シャッター音が終わると、自分から動いて
おやつを要求してきます・・・。
食い意地が張ってるゆえの悪知恵ですねぇ。
From:りか URL 2009.02.19. Thu 11:49 [Edit]
No title
暖かくなったなーと思ったら
風が強くなって寒くなったりして
体調管理が難しい時期になってますね
プッチちゃんはいっぱい走るから
少しくらい涼しいくらいで丁度いいのかな?(^_^)
それでも日中は陽が射してると暖かいですね
薄着でもひなたぼっこできちゃいます
From:honedaisuki URL 2009.02.19. Thu 20:25 [Edit]
honedaisukiさま
今日は雨で寒いですねぇ。
いったいいつになったら落ちついた天候に
なるんでしょう~。
プッチはお散歩できればなんでも良さそうですけど^^
honedaisukiさんのお家では、日向ぼっこも
場所取りがたいへんそうですねぇ。
みんなごろんごろん川の字?で寝てるのでしょうか。
From:りか URL 2009.02.20. Fri 11:55 [Edit]
有償だよネ・・
写真撮ったら・・「おやつ」
よく覚えますよね~

写真撮影は「有償」ですかねぇ~!?

気持ち良さそぅにお散歩してますね。
日差しはポカポカになってきました・・
でも、寒い日はぐっと冷えます。

風邪ひかないよぅに☆
From:飼育係 URL 2009.02.20. Fri 21:25 [Edit]
飼育係さま
なぜ有償でないとダメなんでしょうね~。
たまには無償の活躍も期待したいです
昨日のお天気から一転、今日はですね。来週も不安定な感じが…。お散歩確保が大変そうです。
From:りか URL 2009.02.21. Sat 16:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

