ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.02.16 Mon 11:44
土日と暖かかったですね。
プッチも久しぶりに代々木公園に出没。


アメ車
行ってみたら、駐車場がアメ車だらけ。
巨大オフ会でもあったのでしょうか。
燃費なんて気にしない♪感じのビッグな車さんがいっぱい。


ぬおおお
「ぬおおおおおおお~!」
アメ車をバッグに斜面を駆け上がるプッチ。
松岡修子、降臨してきたみたい。


あひゃひゃひゃ
久々のドッグランで両手両足ばらばらではしゃぐプッチ。
しかし、今日のランにはいいライバルがいたのだ。


追いかけっこ
こちらのウェスティちゃん、修子のスポ根道が気に入ったらしく、
何回も追いかけっこをしてくれました。
後ろにいるのはお便器係の私。


追いかけっこ2
このトイプーちゃんも果敢に鬼の役を引き受けてくれました。
修子も斜めに走ってます。


クールダウン
2試合こなした修子、疲れてクールダウンです。
公園内も見回りしましょう。


梅
ほら~、きれいな紅梅ですよ♪
プッチは花より団子なので、見向きもしませんが。


満足
今日は楽しかった?
「うん、鬼をしてくれるお友達がいたからサイコーだった。」
3歳になるけど、自分では汚れ役を引き受けたくはないのよね。



お家に帰ってからはぐっすりでした。
また来週遊ぼうね。


パパのブログ「プッチのハート」でも走ってるプッチがいます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


No title
上手に追いかけっこできる相手ってなかなか見つからないので
2回も追いかけっこできたのはスゴイいい相性の子たちと逢えましたね
我が家の犬たちはあまり追いかけっこしないと言うか、
追いかけっこが上手じゃないので追いかけ方とかわからないのかも
たまにスイッチが入ったように暴れながら走るときがありますけど(^_^;)
From:honedaisuki URL 2009.02.16. Mon 19:00 [Edit]
プッチちゃん♪
プッチちゃんのバックの車の数がすごいですねぇ~!!
そのせいで暴走しちゃったのね☆笑

追いかけてるプッチちゃんの顔がうけます(*^_^*)
必死ですね~!!
追いかけっこってお互いがやる気ないとしないので貴重ですよね♪

3才でもプッチちゃんゎまだまだ元気ですね☆
From:★みーちゃん☆ URL 2009.02.16. Mon 19:46 [Edit]
No title
修子さん・・参上でしたネ♪
鬼役のお友達に会えて・・良かったね!
夢中になってるねぇ~

プッチちゃんは本当に楽しく遊べていいなっ♪
良い運動をしたら・・休息だよね。
大変良い子です◎
From:飼育係 URL 2009.02.16. Mon 20:25 [Edit]
No title
プッチちゃんノリノリでダッシュしてますね~^^
追いかけっこできる子達と一緒に遊べてきっと凄く満足
したんでしょうね。
うちもランに行くと最初の興奮覚めやらないときは、全ての
ワンコに吠え掛かったり追いかけたり激しいので、プッチちゃんと
追いかけっこしたら楽しいだろうなぁ!!
(セナはおもに鬼だけど…)
From:じゅん URL 2009.02.16. Mon 20:35 [Edit]
honedaisukiさま
プッチも突然、部屋中を走り回るときがあります。
一通り走るとすっきりしるみたいです~。
でも、誰かに追いかけられるほうが、ずーっと
楽しいんですよね。近所のみんなは大人になって
しまったので、あんまりのってくれないから、
こういう出会いは大歓迎です♪
From:りか URL 2009.02.17. Tue 11:46 [Edit]
★みーちゃん☆さま
たまにこういう車が集まってるのですが、
日曜はすごかった!なかなか空車マークにならず、
少し待ちました~。
でも、待ったおかげで、楽しいお友達に遭遇できました!
あんだけ走ったので、家ではばったりでした。
3歳になるのに、まだまだお子様なのです~。
From:りか URL 2009.02.17. Tue 11:49 [Edit]
飼育係さま
修子もメラメラ走ってました。
鬼になってくれるお友達は本当に貴重です~。
プッチはずるっこなので、抜かされそうになると、
スピードをコントロールしてフェイントかけたりするのです~。
でも、あきらめずに走ってくれました♪
快眠できて良かったです~。
From:りか URL 2009.02.17. Tue 11:52 [Edit]
じゅんさま
セナ君も走りたがりなのですね~。
プッチと走ったらプロレスとかしてくれそう。
しかも、鬼役をやってくれるなんてステキです。
まさに、ベストパートナーですよ。
逃げるプッチ、追うセナ君。
そしてプロレス~、楽しそうですねぇ。
From:りか URL 2009.02.17. Tue 11:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

