ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.02.12 Thu 12:03
今日は春のようなぽかぽか日和。
プッチは掃除機の攻撃にも耐え、
病院におやつも買いに行き、
帰ってきたら、なんだかぽわ~ん。


ねむ
「ねむねむだよ~。ぽわわわわ~ん。」
あったかいから眠くなっちゃうのね。
私もです~。


パパのブログ「プッチのハート」もよろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

No title
本当☆
ポワァ~ン・・トロ~ンお目目ですねぇ。
いつもと違う雰囲気のお嬢様ですワ

ぽかぽか日和は‘お昼寝日和’よネ・・・
この後、、どぅなったかなぁ~
りかさん&プッチちゃん・・・

From:飼育係 URL 2009.02.12. Thu 21:13 [Edit]
No title
今日はいい陽射しでしたね(^_^)
暖かくて風もなくて
もう春になっちゃったって感じでした
風が吹いたら春一番かもなんて天気予報で言ってましたが
風が吹かなかったから持越しかな(^^ゞ
犬たちもひなたぼっこが好きだから
今日みたいな日は居眠りいっぱいしちゃうでしょうね(^o^)
From:honedaisuki URL 2009.02.12. Thu 21:27 [Edit]
飼育係さま
プッチはぐっすりお休みタイムでした。
私は、この日は大丈夫でしたが、
本日パーマ屋さんで、何度か居眠りしてしまいました。
あったかいお湯や、温風が頭にあたると
睡魔に襲われるのです~。
(あと、難しい本を読んでるときも★)
From:りか URL 2009.02.13. Fri 12:04 [Edit]
honedaisukiさま
昨日はぽかぽかして気持ちよかったですねぇ。
日当たりの悪い我が家も、なんとなく暖かかったような。
それとは打って変わって、本日はどよよ~んですね。
本当に17度まで気温が上がるのかしら??
春一番が吹いて、早く春になってほしいです。
From:りか URL 2009.02.13. Fri 12:06 [Edit]
No title
こんにちは♪
プッチちゃんとろりんとしたお顔してますね(*´ω`*)
ねむねむなのね。
ポカポカだと眠たくなっちゃいますよね。
おやすみ~♪
From:ぱーのすけ URL 2009.02.13. Fri 14:51 [Edit]
プッチちゃん♪
こんばんゎ☆

こぉゆうのっていいですよね~♪
陽がさすとなんか幸せな気持ちになります☆

うとうとしてる感じが可愛いですね(●^o^●)
プッチちゃん眠たいなぁ~??なんて声かけたいです☆
From:★みーちゃん☆ URL 2009.02.13. Fri 21:40 [Edit]
No title
プッチちゃんかわいい^^
お散歩も終わった暖かい日はまったりーですね^^

最近暖かかったり、また冷え込んだり…
まだまだ体調に気をつけないとですね。

From:じゅん URL 2009.02.14. Sat 22:26 [Edit]
ぱーのすけさま
昨日は夏のようでしたが、この日は
ほどよい小春日和でした。
もう少し眠さが増すと、いっちゃった顔になります~。
まだ、かわいく見える状態ですねぇ。
From:りか URL 2009.02.15. Sun 22:07 [Edit]
★みーちゃん☆さま
こういう時のプッチはエンジェルです~。
悪さも影を潜め、素直でかわいいのです。
ほんの一瞬の状態ですが、
ながめていると飽きません~。
From:りか URL 2009.02.15. Sun 22:09 [Edit]
じゅんさま
昨日、今日と暖かかったのですが、
明日からまた寒いようですねぇ。
プッチの眠りに入るちょっと前が
一番かわいいです~。眠くなり始めは
駄々こねるのでダメですが。
なでてるとこちらもぽわわ~んとなります。
From:りか URL 2009.02.15. Sun 22:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

