ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.02.08 Sun 22:06
パパの仕事がほぼひと段落したので、
今日は大きい公園に行ってきました~。


プッチはドッグランより芝生が好きなので、
今回は臨港パークへ!


来たよ
「うっほっほ~。大きい公園、開放感♪」
プッチ、嬉しそうです。


芝生
「芝生だ、芝生だ~!」
今日はドッグショーがあるとかないとかで
大きいお友達がいっぱいいました。


うっきうき
前のめりになって進みますよ。
「うっひっひっひっひ。」


ぷかり
ぷかり桟橋でパチリ。
観光協会のおじさんのアンケートに答えて、金太郎飴もらいました。
プッチ、自分にはないのかとおじさんにアタックしてた。


注意だってよ
ぷかり桟橋って、本当にぷかりと浮かんでるのです。
風に揺られてキーキー鳴ってました。
不審な音に反応して顔をつっこんでおります。


鳩さ~ん
その後、クィーンズスクエア方面まで歩き、
鳩さんを追いかけました。
「鳩さ~ん、マテマテマテ~。」


お昼をどこで食べるか迷ったのですが、
まだ時間も早かったので、仲町台まで行って見ることに。
Lak-Lakに久々に行ってみるか。


が、久々に行ったら2月1日をもって、Lak-Lakはわんこ不可になってしまいました~。
小さい頃から行ってた思い出のカフェだったのに~。
最近、なじみのカフェが少しずつ無くなってくので寂しいです・・・。



H1カフェ
では、知ってるわんこ可カフェは向かいにあるH1カフェ。
テラスのみわんこ可ですが、ストーブもあって暖かですよ。


暖を取る
「この暖かいもの何?あたいぬくぬくしてきた」
あなた、近づきすぎです。こげますよ。


ハンバーグカレー
パパがハンバーグカレー。

ロコモコ
私ロコモコ。
どちらもボリュームがすごかった。
大盛りはこれの1.5倍だと。


くれよ
「で、あたいは何がいただけるんで?」
特にありません。お家に帰ってお弁当を食べましょう。
「えー」


帰りにケーキを買って帰りました。
久々ののんびり日曜で、プッチ家リフレッシュできました♪


パパのブログ「プッチのハート」もよろしく~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



No title
プッチちゃんはいつも元気ですね♪
セーターがお似合いです。
こげそうなほどストーブに近づく気持ち、わかりますねぇ。
パパさんのハンバーグにのっている目玉焼きが、双子卵みたいに見えるんですが、2個が合体してるだけ…?
気になります~。
From:sak URL 2009.02.09. Mon 07:54 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.02.09. Mon 20:44 [Edit]
No title
お久しぶりです!

お会いできず残念でした。
みなとみらいから仲町台ですか~、かなりアクティブですね。
もう少し、絹さんに落ち着きがでてきたら
仲町台カフェに絹も連れてってみます。

またブログ寄らさせてもらいますね。
From:絹の父 URL 2009.02.09. Mon 21:37 [Edit]
プッチちゃん♪
こんばんゎ☆
りかさん家の休日ゎほんと優雅で羨ましいです!!
プッチちゃんも芝生派なのね♪
うちの子らと同じ匂いがします(笑)
広々とした公園ゎ人間も犬もストレス解消になっていいですね☆

ご飯おいしそう♪
ロコモコのお花がおしゃれですね(*^_^*)
From:★みーちゃん☆ URL 2009.02.09. Mon 22:54 [Edit]
No title
イベントがあったみたいですねー
行ってきた人がいろいろ買って帰ってきました
いろんな試供品がもらえたりするので
楽しいみたいですね(^_^)
新製品が見れたりとかもあって面白そうだなーと思いました
H1カフェ一回ってみたいと思ってるんですが
近くまで行ってはいてもまだ一回も行けてません(^^ゞ
ここのHPとかは見てて、
こんなところに一回行ってみたいと思ってました
From:honedaisuki URL 2009.02.09. Mon 23:07 [Edit]
sakさま
久々の車でおでかけだったので、
嬉しかったみたいです。
張り切って歩いてました。
パパのハンバーグの上の目玉焼きですが、
双子卵だったそうです~。
なんだか得したパパでした。
From:りか URL 2009.02.10. Tue 23:46 [Edit]
絹の父さま
仲町台は横浜からの帰り道にあるんです。
せせらぎ公園や遊歩道がいいんですよ。
プッチがカフェデビューしたのも、7ヶ月の頃でした。
絹ちゃんももうすぐカフェデビューですね。
楽しみが増えますよ♪
From:りか URL 2009.02.10. Tue 23:51 [Edit]
★みーちゃん☆さま
優雅な休日ではないのです。
眠いのにパパにたたき起こされ・・・・。
プッチは芝生大好きですよ~。
走ったり、転がったり、
ちぎって食べたり~。
ロコモコのお花、きれいだったので、
汚さないように、気をつけて食べましたよ~。
From:りか URL 2009.02.10. Tue 23:56 [Edit]
honedaisukiさま
パシフィコでドッグショーがあったみたいですね。
会場近くでプッチが不審にくんくんしてました。
新製品が見れたりするイベントだったんですね。
行ったらおみやげがもらえたかな~。
H1カフェはのんびりできていいです。
わんこもけっこう来てますし。
大型犬3頭できてた人もいましたよ。
わんこにやさしいカフェですね。
From:りか URL 2009.02.11. Wed 00:00 [Edit]
楽しステキですね・・
臨港パークもせせらぎ公園(仲町台)も大好きコース♪
両方・・羨ましぃ・・

プッチちゃんの「駆け抜ける姿」最高!
私も気持ち良~くなれます☆
いつか、プッチちゃん、じっ^とあの目で質問(アンケート)に答え
粗品(おやつ限定)getしていたりして~~

ウール100%に近いのに・・ナゼ 暖房器具の最前列・近距離
にいくのでしょうかねぇ~~<我が家でもハラハラする程まん前に
居座っております>
From:飼育係 URL 2009.02.11. Wed 20:37 [Edit]
飼育係さま
仲町台へは帰り道コースなので、
早い時間だったから寄り道しました。

アンケートに答えて、川崎大師の飴を
いただきました。おじさんが袋を取り出そうと
した瞬間に、プッチがぶりより~でした。

ウール100%、納得です。
暖かい(熱い?)場所へ寄っていきますよねぇ。
From:りか URL 2009.02.12. Thu 12:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

