ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.01.30 Fri 10:41
起きたら天気予報どおり、雨だった~。
昨日シャンプーに行ったばかりだし。
今日のお散歩はやめておこうか。


やあ
「やあ。あたいお散歩中。」
パパが連れ出してくれました。
汚れちゃうけど、まあいいか。


うっしょ
「よし、ちょっくら走ってくるか。」
公園を一周して帰ってきました。


ぼー
お散歩後はこんな感じ。
ぼーっとしてます。


明日も雨みたいね。
何して遊ぼうか。


パパのブログ「プッチのハート」もよろしく~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No title
こんばんは♪
シャンプーしたてだと雨の日のお散歩は
ちょっと戸惑っちゃいますね(笑)
うちもシャンプーした日くらいはきれいでいてほしいと
思ってしまいます(^_^;)
でも散歩がわんこのお仕事、
プッチちゃんのお仕事ですもんね!
From:ぱーのすけ URL 2009.01.30. Fri 18:30 [Edit]
No title
雨の中、お散歩に出たなんて、凄い!
うちでは雨の日はお散歩しません(シャンプーしなきゃ
ならなくなるから…)
私たちの都合に振り回されているセナですが・・・
雨でもプッチちゃん嬉しそうにお散歩ですね^^
明日も雨のようですねー、早くいいお天気になってセナの
お散歩に行きたいなぁ。
From:じゅん URL 2009.01.30. Fri 21:06 [Edit]
No title
「パパが連れ出してくれました]」報告の
プッチちゃん、しっかりカメラ目線・・・
実況中継のよぅで笑えました!

お散歩行けて良かったネ♪
From:飼育係 URL 2009.01.31. Sat 19:49 [Edit]
No title
シャンプー行ったばかりなのに、雨のお散歩えらいです~!
パパさんも雨のなか、写真を撮りつつ走るというのも大変でしょうね(^▽^;)
今日はお天気がいいけど、結婚式なんですね~。
約束通り、お散歩行けたかな?
From:sak URL 2009.02.01. Sun 10:16 [Edit]
こんばんゎ☆
お久しぶりです!!
なかなか訪問できずすいませんv-356
プッチちゃん元気ですねv-354
最近雨が多いからプッチちゃんにゎ辛いかな??
うちゎ雨の日ゎパスですv-411

よかったらまたうちのブログにも遊びにきてください☆
From:★みーちゃん☆ URL 2009.02.01. Sun 19:25 [Edit]
ぱーのすけさま
私もシャンプー後の雨散歩にためらいましたが、
プッチが楽しいの優先なので・・・。
どんどん白い毛がグレーになっていくのです~。
でも、プッチが満足ならいいか、と思って
毎日歩かせてます~。
From:りか URL 2009.02.02. Mon 10:35 [Edit]
じゅんさま
私も雨の日の散歩をさせるつもりは
ありませんでした、が、
パパが連れてってくれるなら、まあいいかと。
帰ったらお風呂直行でしたけどね~。
やっとお天気が回復して嬉しいです。
もう少し暖かくなってくれればいいですね。
From:りか URL 2009.02.02. Mon 10:37 [Edit]
飼育係さま
プッチとお散歩の関係は
十分なお昼寝と体重の維持の元です。
できれば、雨でも嵐でもさせたいのです。
汚れちゃいましたけど、ぐっすり寝てくれたので
○としま~す。
From:りか URL 2009.02.02. Mon 10:39 [Edit]
sakさま
パパは上着のフードを被って、
傘もささずに走っていきます。
普段から傘を毛嫌いしてるからできるのでしょう。
昨日は無事、お散歩にも行けました。
帰ってきてからも熟睡でいい子にできました~。
From:りか URL 2009.02.02. Mon 10:42 [Edit]
★みーちゃん☆さま
わ~、★みーちゃん☆さん!
復活してくれて嬉しいです~。
姫ちゃんの具合も気になってたので、
これからもブログに遊びに行きますね。
雨の日のお散歩、私は行きませんよ。
行ってるのはパパです~(^^)
From:りか URL 2009.02.02. Mon 10:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

