ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.01.27 Tue 11:18
日曜日は忙しくて、パパっ子で過ごしてたプッチ。
今週末の日曜も結婚式に行かないといけないよ~。
あんまり遊べないねぇ。


よう
「マドモアゼルの結婚式でしょ。行ってやらないと。」
そうね。お世話になってるしね。


へっ
「あたいは一回しかあったことないけどね、へっ。」
へっ、ってそれオードリー春日のマネ?
最近、パパとあんたの間で流行ってるね。


えらそう
「とにかく、最低限のお散歩だけは確保しろ、なのだ。」
はいはい、早起きして出かけます~。
帰ってきたらもう一回行きましょう。
「よし、それでいいのだ。」


態度がでかいのだ。

パパのブログ「プッチのハート」もよろしく~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

No title
プッチちゃんらしい・・・・のだぁ!

今週末もパパと体育会系の運動で(?)
りかさんを待っていてネ。

コングさんに夢中の時に聞いても良いですか?
プッチちゃんコングサイズ・・・
コングが大きいの?
プッチちゃんんが小顔なの?
かなり格闘中のよぅですネ♪
From:飼育係 URL 2009.01.27. Tue 21:10 [Edit]
いえいえ、コングは普通サイズ。決して小顔ではありません。逆に他のお子さんよりでかいのです、顔も態度も。
日曜日のパパは早朝から夜までお仕事なのです~。わたくし、披露宴から速攻で帰らねば~。
From:りか URL 2009.01.28. Wed 10:35 [Edit]
No title
こんばんは~!
プッチちゃんにはお散歩は欠かせないですよね!
だってあんなに楽しそうに走るんだもの♪(*´艸`)

コングに一生懸命のプッチちゃん、
おやつはGETできましたか~(*´ω`*)
From:ぱーのすけ URL 2009.01.28. Wed 18:39 [Edit]
No title
お散歩大好きなプッチちゃんらしい要求かも(^_^)
お散歩してて楽しそうに走ってくれる画像を見ると
いいなーと思っちゃいます
嬉しそうに見上げる姿を見ちゃうと
もうちょっと歩こうかーとか
今度はどこへ行こうかなーとか
いろいろ考えちゃいますよね(^_^)
赤のコング、我が家はただいま入荷待ちです
From:honedaisuki URL 2009.01.28. Wed 21:04 [Edit]
ぱーのすけさま
走るの大好きプッチなので、
お友達と会うと追いかけっこしたがります~。
お散歩すると楽しいことが必ずあるので、
大好きなんですよ。
コングで楽しそうですが、
実はおやつは入ってないのです~。
おやつ無しでもしかたなく?遊んでます。
From:りか URL 2009.01.30. Fri 10:47 [Edit]
honedaisukiさま
お散歩してる時が一番楽しそうです。
帰ってからの昼寝も充実の寝顔ですし~。
赤コング、一年以上もってます。
ただ噛むだけでもOKみたいです。
初代赤コングは2年目で壊れました~。
honedaisukiさんのところは4匹で遊ぶから
壊れやすいのかも?!
From:りか URL 2009.01.30. Fri 10:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

