ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.01.22 Thu 11:54
ブログ更新、訪問ができずすみません~。
今週は少し忙しいのです。


でも、プッチは元気にお散歩してますよ。


とぉー!
雨降りだけど、お友達を発見してぴゅー!


我思う、ゆえに我あり
プッチはまだまだ行けそうだね。
でも、雨が冷たくなってきました。
行こうか、戻ろうか。


びしょぬれ
びしょぬれになっちゃったから、戻ろう~。
お家でぬくぬくしましょ。


なんて、自分が行ったみたいに書いてますが、
本日はパパがお散歩担当でした~。


パパのブログ「プッチのハート」もよろしく~。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


No title
頭が下がります
プッチちゃんも毎日雨でも連れて行ってもらえて
嬉しいですね(^_^)
寒くても楽しいお散歩だから
濡れてもいっぱい歩いちゃうんでしょうねー
風邪ひかないようにしてくださいね
From:honedaisuki URL 2009.01.22. Thu 22:05 [Edit]
honedaisukiさま
今日もお散歩に行ったら雨に降られました~。
そして、帰ってきた今、晴れている・・・。
プッチは一回外に出ると家でお昼寝してくれるので、
散歩はかかせないのです(我々の平和な生活のため)。
雨の日は道路からいろんな匂いがするせいか、
くんくんが激しいです~。立ち止まるとまた濡れちゃうので、
それがちょっと困りますです。
From:りか URL 2009.01.23. Fri 10:47 [Edit]
雨の日もちゃんとお散歩・・すごいです!
プッチちゃん、嬉しいね♪
レインコートも大活躍だし・・

ビショビショプッチちゃんも可愛いです☆
お散歩の後は・・暖かいお部屋でZzzzかなっ。
From:飼育係 URL 2009.01.23. Fri 21:17 [Edit]
飼育係さま
ビショビショになってしまったのには、レインコートの発水が弱まった可能性大です。
背中は大丈夫なのに、お腹だけ濡れちゃうのです。
短足犬の宿命ですね
From:りか URL 2009.01.25. Sun 16:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

