ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.05.20 Sun 22:03
3週続けて日曜は代々木公園の我が家。
今日は9時に到着しました~。


20070520214132.jpg
ランの中でスポットライトを浴びるプッチ。さあ、踊りだせ!

ロロちゃんも遅れて登場絵文字名を入力してください
久しぶりだね。


070520_1212~0002.jpg
くっついて走ってる。幼馴染っていいわね。


070520_1104~0002.jpg
そして、この笑顔嬉
プッチも最近、表情が豊かになったよ。小さい頃はきかん坊って感じだったのに。

そして今日はピノちゃんと遊べたよちな♪

070520_1020~0001.jpg
プロレスしたり、

070520_1022~0001.jpg
また、一緒にお水を飲んだり、ピノちゃん仲良くしてくれるの。


20070520215019.jpg
そしたら撮れたよ。集合写真!遊びに来たヨーキーちゃんも小さくてかわいいね。


20070520215132.jpg
これも、奇跡の一枚だわkirara
へぼデジカメも頑張ってるじゃん。

お腹が空いたので、またARMSさんへ。
11時半ごろにはいっぱいになってました。

070520_1120~0001.jpg
ARMSさん床にて。おやつが嬉しいのでしょうか?
なに、その笑顔。

ロロ一家と別れ、わたくしたちグランベリーモールへ。
プッチは「兄弟」と呼んでるダックスのおもちゃを持ってるのですが、
2代目兄弟が昨日破壊されました。この兄弟、持って来いやキャッチをして遊ぶときに必要なので、至急購入の運びとなったのです。



20070520215709.jpg
スタバでくつろぐプチ子。「あたい、疲れて穏やかな顔になってるでしょ」そうだね、気力がない時ほど、かわいらしく写るよね。


20070520215928.jpg
新旧兄弟。「あんたもいずれはこうなるんだ」「目ん玉飛び出てるよ。えらい家に来ちまったアップロードファイル」新兄弟、プッチの酷使に耐えて頑張ってくれ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
初代々木
 今日は、お疲れ様でした♪
 初代々木公園かなり楽しめました。実は、ロロと私たち二人とも午前中だけなのに、私たちにしてはたっぷり活動だったらしく、帰って午後はたっぷりお昼寝タイム!しっかり眠りました。
 あれから、グランベリーだなんて信じられません。。プッチ家の元気さ、底なしですね。
 
From:ロロママ URL 2007.05.20. Sun 22:32 [Edit]
昨日はどうもありがとうございます♪
久しぶりにロロちゃんに会えて、プッチも嬉しそうな
写真も撮れました。あの後、グランベリーに行ったのですが
行く途中はみんな眠たくてたいへんでしたv-395
帰って来てからもプッチはずっと寝ていましたよ~。
From:りか URL 2007.05.21. Mon 11:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

