ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.01.11 Sun 21:44
今回の日曜日は近場を探検することになりました。


スタートは田園調布せせらぎ公園です~。


霜柱
なんと、霜柱ですよ。
昨日は寒かったんだね~。


うひょい
よし、濡れない場所を求めて駆け上がるぞ!
「おう!」


うひ
上の広場は乾いていて良かったね。
プッチもぐるぐる回っておりました。


多摩川
せせらぎ公園では発散できなかったので、
多摩川まで行ってきたぞー。


わはははは
おお、喜んで走ってるぞ。
草がいっぱいあって、ふかふかしてるねぇ。


かなたの富士山
木のかなたに富士山が見えます~。
我が家の近くからも見えるのですが、携帯カメラではこれが精一杯。


本日の修子
そして、松岡修子、多摩川に登場!
野球少年たちを尻目に熱血走り!!
前足に力が入ってます!


野球と言えば、張本さんがウォーキングしてました。
今朝、サンデーモーニングを見て出て来たので、ちょっとびっくり。


かなたの多摩川
さあ、田調に戻りましょう。
急な坂を上ったら多摩川が遠くのほうに見えるねぇ。


ふんふん
しかし、松岡プッチ修子はまだまだ張り切ってます。


この続きは次回に載せま~す。
けっこううろうろ歩いたんですよん。


パパのブログ「プッチのハート」もよろしく~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
No title
修子の響きが頭から抜けなくなりました(^^ゞ
全開で走る姿は本家に負けてませんね
今年もカッコよく飛んでます(^_^)
From:honedaisuki URL 2009.01.11. Sun 22:26 [Edit]
No title
こんばんは!☆
プッチちゃん、せせらぎ公園だけでは
発散できなかったのですね(^□^)
我が家も、休日は、公園ハシゴ、定番になってます。
慣れると、1か所だけでは物足りないようです^^;
多摩川に修子も登場、張本さんも…?!
って、テレビほとんど見ないので知らないのですが(汗)
さっき観てきた、って人がいるのはおもしろいですね!♪
川があって、坂がある…
ルルココ家近辺ではない風景です。
いいなあ☆お散歩にはとても気持ち良さそう。
坂の向こうの多摩川なんて、とても素敵です。
なんだか情緒あふれていて、こういう景色
とても好きです♪
うろうろプッチちゃんも、楽しみにしています(^0^)♪
From:mammy URL 2009.01.12. Mon 01:43 [Edit]
honedaisukiさま
川原を走ってると気持ちよさそうでした。
やっぱり、だだっ広いところで勝手に動くのが楽しいようです。
今、室内を猛烈犬っ走りしてます。
修子はカーッとなりますが、冷めるのも早いので、
犬っ走り後はお水をガブ飲みしてクールダウンです。
こんなに代謝が良さそうなのに、なぜ痩せないのでしょう。
From:りか URL 2009.01.12. Mon 10:02 [Edit]
mammyさま
せせらぎ公園がもう少し、足場が良ければ~。
でも、多摩川ですごく楽しそうだったので行って正解でした♪
わたくしたち、9時ごろテレビで張本さんを見てたのです。
そ、そして10時台には赤坂から多摩川へ戻っていたので、
その素早さにびっくり~。くつろがず、即ウォーキングか。
私とは違うな、と。ついついくつろぎが長くなるのですよ。
坂道は(私には)きついのですが、修子やパパは走って行くのです。
やはり、パパっ子になってしまう要素がここにも、あると思います。
From:りか URL 2009.01.12. Mon 10:09 [Edit]
多摩川に出現してたのネ!?
松岡修子サンのファンの1人です☆

やっぱり・・修子さんは階段だって一気!?
野球少年だって負けてない・・素晴らしい
走り!!

この体力と気合はどこで培われてるのしょうか・・
From:飼育係 URL 2009.01.12. Mon 19:43 [Edit]
飼育係さま
修子、階段が大好きなのです。
本当は一気に上りたいようですが、
私と一緒だと途中休憩を挟むので不満顔です。

何がそこまで修子をかき立てるのか、
私も不思議でなりませ~ん。
From:りか URL 2009.01.13. Tue 10:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

