ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.12.31 Wed 23:22
本日は大晦日。
朝、残りの掃除をやっつけて、井の頭公園へ!


走り納め
「ひゃほほほほ~い。走り納めサイコー。」
今日は本当に楽しそうに走ってました。
やっぱり大きい公園はいいねぇ。


今年はプッチの開腹手術などありました。
みなさんからの励まし本当に嬉しかったです~。
ブログを通していろんな方とお知り合いになれて、
今年一年続けてきて良かった♪です。


さ、プッチもお礼を言ってちょうだいな。

よいお年を
「みなさん、あたい今年もおいしいもの探しに頑張りました。
来年もおいしいもんを見つけるぞー!」


勝手に見つけないでね、来年は見つけたよ、食べていい?って
聞けるようになるといいなぁ。


みなさま、あと少しで新年ですが、
良いお年をお迎えください。


パパのブログ「プッチのハート」でもご挨拶。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




No title
あけましておめでとうございます!
プッチちゃんもMOMOも、今年は変なものを食べず、お腹を切らず、平穏無事な年でありますように、せつに願っております。
今年もよろしくお願いします。

MOMOは今日(元旦)に、一枚目の写真の場所に行ってきましたよ~。
おとそを飲んで行った上に、フレキシブルリードも持っておらず、酔っ払いが犬に振り回されているように周りの人からは見えたかも…。

From:sak URL 2009.01.01. Thu 14:02 [Edit]
No title
あけましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
プッチちゃんの元気に飛んでる画像を見ると
いつも楽しくなります(^_^)
いろんな物を齧っちゃうのは我が家も同じなので、
確認とってからにして欲しいです(^^ゞ
デジカメ噛み壊されたときは本気でそう思いました
From:honedaisuki URL 2009.01.02. Fri 04:53 [Edit]
sakさま
あけましておめでとうございます~。
MOMO家は元旦に公園に行ったのですねー。
プッチも元旦に行けば良かったなぁ。
さすが、MOMO家はおとそをめされてたのですねぇ。

今年は変なものを食べないで、
程よい食いしん坊姉妹でいて欲しいですね。
プッチは新年そうそう食い意地の悪さを発揮してます。
私のワッフルを狙って、鼻で腕を払いのけようと・・・。
From:りか URL 2009.01.02. Fri 18:04 [Edit]
honedaisukiさま
あけましておめでとうございます~。
honedaisuki家も4わんちゃんと、
今年もにぎやかにすごせそうですね♪
プッチ、新年早々齧りました。
私が悪いのですが、木の箸置きを落としてしまい、
気づいたら「カリコリ」やってました。
気をつけないと~。
今年はできるだけ拾い食いをさせないように、
頑張ります~。
From:りか URL 2009.01.02. Fri 18:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

