ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.12.27 Sat 10:16
あと少しでお休みでごんす。
もう、今日は終わったものとして、残り2日ね。
プッチ、お留守番けど連日長いが頑張ってね。


一応、近所散歩は行えてるので、
プッチの運動量は確保されてます。


えへ
あら、プッちゃん。
笑顔でこちらをみつめてる、癒されるわ~。


えへへ
ふふ、まだ見てる。
いい子ね~、アイコンタクトできるのね~。


わはー
ん、まだ見てる。異様なほどのしつこさ。
尻尾まで上がって・・・・。


それ、ちょーだい
「それ、ちょーだい。」
あっ、手におやつ持ってたの忘れてたよ~。
これを見つめていたのね。
アイコンタクトしてくれたのとは、ビミョ~に違うのね。


こういう時、少しがっかりします~。
私を見てたんじゃないのね・・・・。


パパのブログ「プッチのハート」もよろしく。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

あらぁ~
今日が終わりますから・・あと2日!!
頑張ってください☆

プッチちゃんの熱いまなざしは・・・
りかさんじゃなかったの!?

いやいや「りかちゃん・・あたち見ているょ」
だよネ♪
我が家は、じっ~~の視線の時は絶対「何かください
なの」ですょ(笑)
From:飼育係 URL 2008.12.27. Sat 21:07 [Edit]
No title
こんばんはー!☆
そうなのですよね~。
ココも、こっち見てるわ♪と思うと
私の手にあるタマゴちゃん目当てだったりするのです。
ルルは、お散歩中、何かを期待してこっちを見る
ということ自体、あんまりありません……。
自分の世界と、匂いに一筋みたいです…。
「わはー」のプッチちゃん、
後ろのあんよもたまりませんね( ´艸`)ムププ
あと2日、がんばってくださいでごんす!
寒くなってますので、体調にもお気をつけて!
休みに入ったとたん、気が抜けて
大風邪をひくことが多かったわたしです~…。
From:mammy URL 2008.12.28. Sun 00:19 [Edit]
No title
お散歩のときに歩きながら一生懸命こっちを見て
短い足を必死に動かしてる姿を見てると
とても可愛く思えちゃいます(^_^)
笑ってるような顔で見られると
お散歩も楽しくなります
一緒に歩くのが楽しいと思ってもらえてる気がして
嬉しくなってしまいます
たまには1匹ずつ長めのお散歩にでも
連れ出してあげないといけないかなー
From:honedaisuki URL 2008.12.28. Sun 04:19 [Edit]
飼育係さま
散歩中にこちらと目が合うと
すごく嬉しいものです。
たとえ、おやつに釣られてたとしても・・・。
でも、室内でじーっと見られてると
落ち着きませんよね。
やつら目線をそらさないですから、
こちらのほうがすまない気持ちになってしまいます。
そして、まんまとおやつを手に入れちゃうんですよねぇ。
From:りか URL 2008.12.28. Sun 10:09 [Edit]
mammyさま
「わはー」のあんよ、
私も萌ポイントでした。短いのにぴんと張ってる
ところが、萌~です。
ルルちゃんはさすが姫ですね。
望まずとも向こうからおいしいものはやってくる、
ということを理解してるのですねぇ~。
仕事も今日さえ乗り切れば、明日はやっつけ仕事。
頑張ります~。
From:りか URL 2008.12.28. Sun 10:12 [Edit]
honedaisukiさま
そうなんです、そうなんです。
ダックスの短い足の動き、大好きです~。
プッチはわりと長いほうですが、
超短い子のちょこちょこ歩きはかわいいです~。
honedaisukiさん宅の個別散歩は
4回行かないといけないからたいへんですよね。
でも、1匹ずつだとどういう反応なのか
見るのも楽しそうです。
From:りか URL 2008.12.28. Sun 10:15 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.12.29. Mon 21:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

