ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.12.23 Tue 10:22
プッチ家は月曜から、年末までノンストップ仕事なのです。
なので、日曜日はプッチの大好きなところへ行ってきました。


根岸森林公園、大きな芝生広場が大のお気に入りなのです~。


にゅ
「へへっ。来ちゃったよ♪」


ひろーい
「わ~い、広いね~。」
プッチの着ている服はクリスマスプレゼントです。
あったかフリースなのですが、当日は超ぽかぽか。
むりやり着ててもらいました。


たのしー
大満喫のプッチなのであります~。


あげあげ
「チョーテンション上がる~♪」
耳も上がる~。


ごろりん
ぎゃー!
いちおう、おニューなのにぃ。
目を離したら、後ろでごろりんしてました。
裸でやられるよりましだよね(と、自分を慰める)。


楽しいね
楽しくって笑顔になってる~。
というのはウソで、暑くて口を開いてるだけ。
でも、大きい公園はやっぱり楽しいよね。


やだー
帰りのプッチ。
キャリーの中に入りたがりません。
もっと遊びたかったのかな。
こんなに嫌がるのはめずらしいです。
お休みが来たら、プッチとたくさん遊ぶからね。


パパのブログ「プッチのハート:根岸編」で、勇者のようなプッチがおります。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
No title
こんにちは^^
広い公園ですねー!
お天気もいいしお散歩が気持ちよさそう♪
やっぱりプッチちゃんの表情もイキイキしてますね。
こんなに芝生あったら、かなりテンション上がるだろうな^^
帰りはどうしたんだろう?
しばらく来れないというりかさん達の思いが伝わって、もっと
遊びたくなったのかな?
年末までお休みナシでお仕事…大変ですね;;
プッチちゃん、年が明けたらまたたくさんお散歩に
行けるだろうからそれまでの辛抱だよ!!
From:じゅん URL 2008.12.23. Tue 12:02 [Edit]
No title
こんにちは~。

プッチちゃん、めっちゃ楽しそう♪
たくさん走り回って遊びまくったかな~。
年末までお休みなしなんて
大変なお仕事ですね(>_<)
プッチちゃんも年末までは遠出はおあずけかな。
From:ぱーのすけ URL 2008.12.23. Tue 16:11 [Edit]
No title
ここは広くていいですよねー
芝生だから怪我もしにくいし(^_^)
まだ緑の部分があるんですね
この前テレビを見ていたら、
内藤大助がここの公園を使ってトレーニングをしてました
ジョギングしたりしてる姿が映ってました
もしかしたら出くわしましたか?(^_^)
From:honedaisuki URL 2008.12.23. Tue 20:18 [Edit]
楽しそぅ~~
やっぱり・・大きな公園は楽しいよね♪
兎飛びになってるぅ~
あっ、、耳も兎サン☆本当に楽しそぅ。

で、帰りはイヤイヤ目・・
プッチちゃんの表情は本当に気持ちの通り

もぅ少しだけお留守番頑張ろうネ。
そしたら・・きっと楽し楽しい日がくるよ!
From:飼育係 URL 2008.12.23. Tue 22:18 [Edit]
No title
こんばんは~!☆
プッチちゃん、喜んでますね!^^♪♪♪
プレゼントのフリースも
マッチしてて、お似合いです♪
りかさん宅は年末までお仕事なのですね~(+0+)
じゅんさんもおっしゃってますが、
プッチちゃんも帰りは、りかさんたちのお気持ちが
伝わったのかな。。。
お休みは年明けからということになるのでしょうか。
プッチちゃん、あと1週間だよ~~!♪がんばれ~♪
あわわわ。そう思うと早いですねー(^▽^;

勇者プッチちゃん、拝見しました♪
なびいてる耳の毛が、かっこいいですー!(>▽<)
From:mammy URL 2008.12.23. Tue 23:47 [Edit]
じゅんさま
ドッグランよりも、こちらの芝生の方が
好きみたいです。もっと、たくさん遊びたかったのに、
帰りはしぶしぶバッグの中に入って寝てました。
近くにこんな公園があればなぁ。
お休みになるまで、遠出はできないけれど、
近所散歩で我慢してもらいます~。
From:りか URL 2008.12.25. Thu 11:06 [Edit]
ぱーのすけさま
芝生広場大好きなんですよ~。
リードをロングにして、かけっこ三昧です。
いい匂いもたくさんするし、
わんこもいるので大好きな公園の一つです。
お休みになったら、また行ってみようかな。
From:りか URL 2008.12.25. Thu 11:08 [Edit]
honedaisukiさま
ま~。内藤選手もトレーニングしてたんですか。
23日は防衛できて良かったです~。
プッチはここに来るとテンションあがります。
ランより芝生が気持ちいいみたいです。
もう少し寒くなると(飼い主が)辛いですが、
そんなに喜ぶなら、また行こうと思ってます♪
From:りか URL 2008.12.25. Thu 11:12 [Edit]
飼育係さま
すごく喜んではしゃいでたので、
帰りは嫌々でした。
いつもだと、「しかたないな」とバッグにもぐるのですが、
今回は遊び足りなかったみたいです。
でも、体は疲れていたので、バッグの中では昼寝モード。
また、大きい公園に連れて行くからね。
From:りか URL 2008.12.25. Thu 11:14 [Edit]
mammyさま
毎年1枚ずつフリースが増えてるのですが、
みな小さくなっていくのです~。
今回はとうとうMDではなく、3号になってしまいました。
公園で楽しく遊んだプッチ。
しばらく近所しか散歩できないけど、
お休みまで頑張ってもらいます~。
そしたら、いいこと待ってるよ。
From:りか URL 2008.12.25. Thu 11:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

