ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.12.15 Mon 12:03
昨日の午前中は雨~。
せっかくの日曜日なのにね。
雨が止むまでお家で遊ぼうよ。


目つきワル
久々にキノコちゃんを投入。
「やってやるぜ」
目つきが悪すぎです~。
どうして、笠の接合部を狙うのでしょう。


あんがー
「ぎゃぎゃ~ん。あたい、やっつけてるよ~。」
おおお、キノコちゃんやばいよやばいよ。


この後、キノコちゃんは綿が見えてきたので、
さよならしてしまいました。
おもちゃはこうしてダメになる~♪


雨あがりのプッチはパパのブログ「プッチのハート」に出てます。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

No title
りかさん、こんにちは~♪

プッチちゃん雨の日は体力発散のために
ぬいぐるみ遊びなんですね(≧▽≦)
そうそう、接合部を狙いますよね!(笑)
うちのこむぎもそうですよ~。
前歯で噛むのでそんなに破壊は早くないですけど。
綿は何度も詰めなおして縫って洗って
何度も何度もボロボロになるまで遊んでもらってます(* ̄m ̄)プッ 
ちょっと貧乏くさいかな~(笑)
From:ぱーのすけ URL 2008.12.15. Mon 15:31 [Edit]
No title
こんばんはー。
あぁ、カワイイきのこちゃんがぁ…
だいぶ気合入ったお顔ですね!
接合部狙うの分かります~。早く破壊できそうな
部分からかじりつきますよね^^;
うちもすぐに壊されるから最近あまりおもちゃあげて
ません><
でもやっぱり雨の日とかは必要ですよねぇ。
From:じゅん URL 2008.12.15. Mon 20:48 [Edit]
No title
こんばんは!☆
我が家も、雨降りの日は気合いが入りますので
覚悟を決めて、久し振りのオモチャが
多数登場します^^
他で発散できる時は、できるだけ
温存しておきたいのです(笑)
接合部や縫い目は要注意ですよね!
噛み応えのあるところを
ちゃんと分かっているのでしょうね~…。
我が家のブタさんも手と体の接合部をジックリ狙われ…
哀しいその後もUPしなければ(笑)
パパさんにも
「のんびりできないな~」って言われてたプッチちゃん(*^m^)
でも、雨でもおでかけ、嬉しいね!♪
レインコートのおでかけ姿も、キマってました~♪
From:mammy URL 2008.12.15. Mon 23:31 [Edit]
ぱーのすけさま
綿を詰めなおして遊んでるんですね~。
ぱーのすけさんエライです。
プッチは微妙な壊れ方のおもちゃの墓場を持ってるので、
そこで、こういう日のために、おもちゃたちに温存してもらってます。
ふだんは毛布とラテックスおもちゃだけだから、
ぬいぐるみへの執念が違います~。
壊すことが楽しいんですよね。
From:りか URL 2008.12.17. Wed 00:08 [Edit]
じゅんさま
小さい頃に、これと同じキノコちゃんを買ってあげたんです。
その時、だいぶもったので、華奢なわりに丈夫、と
変なインプットが・・・。
やはり、成長した歯には勝てませんでした。
カサの部分が噛むとカサカサしてけっこう楽しいみたいです。
From:りか URL 2008.12.17. Wed 00:10 [Edit]
mammyさま
mammyさん宅も同じですね。
温存したおもちゃの食いつきは異常にいいですよね。
運がよければ、また次回使って、
壊れちゃったら、雨の日だから仕方ないね、
と割り切ってます。でも、大事にしてる(私が)おもちゃは
なかなか投入できず、墓場の肥やしになってます~。
From:りか URL 2008.12.17. Wed 00:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

