ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.12.12 Fri 11:02
プッチの散歩は、こんな感じ。


真剣に
何かいいものは落ちてないかと、真剣に。


一生懸命
いいものはパパが持ってたので、一生懸命見つめます(しつこいくらい)。


ばびゅーん
そして仕上げは、「ばびゅーん」よ。


いつもと同じ散歩ですが、一緒に歩くととっても楽しい~♪




近所カフェ
お散歩中に見つけたカフェ。
歩いていけるご近所よ!
嬉しいけど、11時からだって~。残念。


パパのブログ「プッチのハート」もよろしく~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
No title
こんにちは!♪
ここ数日、お天気が良くて嬉しいですね♪
ほんと、いつもと同じなのに
そして1人だとめんどうなのに
一緒に歩くとなぜあんなに楽しいのでしょう~(^∀^)
歩いて行ける距離のカフェ発見もラッキーでしたね!♪
お休みの時なんかはツッタカター♪って行けそうですか?

歩いて行ける距離には…
コンビニや自販機すら微妙なルルココ家近辺。
みなさんのところで、
「ご近所にカフェ発見」の記事を拝見すると
ポワワ~♪ステキ~♪ってなります~(*´▽`*)
プッチちゃん、顔馴染みの店員さんがまた増えるかな?!♪
From:mammy URL 2008.12.12. Fri 13:24 [Edit]
No title
一緒に歩くと、楽しいですよね~。
いつも同じ道を歩いているのですが、絶対ひとりじゃ毎日歩けません。
MOMOが一緒にいてくれるから、楽しくお散歩できるんですよね。
わんこを飼ってない方に、「お散歩たいへんねぇ」などと言われることが多いのですが、実際は楽しいんですよね。
MOMOは最初はイヤイヤながら、帰りにマンション近くなると張り切って歩いてます。
お散歩が楽しいのは、実は飼い主だけだったりして…。
From:sak URL 2008.12.12. Fri 18:08 [Edit]
No title
こんばんはー!

ご自宅のそばにカフェがあるんですね(*´ω`*)
素敵~☆
プッチちゃん、寒くてもいつも元気なお散歩風景ですね。
こちらまで元気になれます♪
From:ぱーのすけ URL 2008.12.12. Fri 21:16 [Edit]
No title
いい物は持ってるだけでバレてしまうんですね(^^ゞ
我が家の犬たちも何かいい物持ってきてないの?と
遊びに出掛けると必ずバッグの中に頭を突っ込みます
我が家のバッグだけならいいんですが、
他の方のバッグにも顔を入れちゃうので困ってます(^_^;)
ガサガサ音がするものにはオヤツが入ってると
頭の中にインプットされているようです
お散歩に出掛けてカフェ見つけたりするのって
とても憧れちゃいます
犬たちと一緒に歩く楽しみができちゃいますよね(^_^)
From:honedaisuki URL 2008.12.12. Fri 21:58 [Edit]
お散歩楽しいネ♪
お散歩♪・・で歩いていると、新しい発見がありますよね。
ご近所のカフェは嬉しいですね

我が家もクンクン・ルンルン♪と快調な歩行中でも・・カサッの音と
同時に「美味しいのある?」の視線。。<汗>
プッチちゃんのお散歩は本当に楽しそぅ☆
From:飼育係 URL 2008.12.13. Sat 19:27 [Edit]
mammyさま
一緒に歩いていると、ただの散歩も楽しい♪です。
いろいろ周りのお宅を眺めたり、
小道・横道を探検したり。
一人でそんなことしてたらただの不審者っぽいですもんね。
ご近所カフェ、あっという間に閉店しそうなので、
その前に一度トライしてみないと~です。
散歩して冷えた体が温まれば、また元気復活です~。
From:りか URL 2008.12.15. Mon 11:46 [Edit]
sakさま
そうですねぇ。
犬を飼う前は、お散歩ってたいへんかなと思ってました。
でも、わんこと一緒に歩くと楽しいですよねぇ~。
MOMO家おすすめのライオンさんの
きれいのミスト、やっと手に入れました~。
いい香りで、おトイレシートもシュッすると臭いが
軽減されたようです。いいもの教えていただいてありがとうございます。
From:りか URL 2008.12.15. Mon 11:50 [Edit]
ぱーのすけさま
ご近所カフェは、一本裏の通りにあるので、
このまま末永く続いてくれるか少し不安です~。
でも、一度は訪れてみないと!
寒くなってきましたが、プッチは元気いっぱいです。
一人でたったか歩いてます~♪
私のほうが防寒をしっかりしないといけません。
耳あてを買わねば!
From:りか URL 2008.12.15. Mon 11:53 [Edit]
honedaisukiさま
おお、honedaisukiさん宅もバッグに顔をつっこむ派ですか。
嬉しい~。プッチも他所の人のバッグを狙って、
顔を突っ込んでます。
しかも、狙うのは中高年女性です。
「こいつら、ちょろい~♪」とインプットされてしまったようです。
リードさばきでなんとか押さえてますが・・・。
こういう時って本当に恥ずかしいですよねぇ。
From:りか URL 2008.12.15. Mon 11:55 [Edit]
飼育係さま
お返事が遅くなってしまいました~。
すみませんでした~。
ご近所カフェは以前、学習塾でした。
裏道にあるので、今後の動向が心配です。
何かおいしいもの、常にアンテナを張っているのですよね。
なごむ君もおいしいアンテナもってるんですね♪
From:りか URL 2008.12.16. Tue 00:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

