ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.12.10 Wed 12:09
オイル交換と久しぶりの洗車をしてもらうことにしました。


車屋さんに来たよ
Yハットですよ。
わんこも入れるいいお店なのです。


待ってる
待ってる間、隣りのカフェで飲み物をいただきました。
Yハットがただ券をくれたの。
ただし、ラテは100円でした。
「あたいには何もいいことない。」


秋の目黒川
じゃ、プッチの大好きなとこに行こうか。
このカドを曲がればスナビがすぐなのよ。


はみ尻
プッチにとって、いいか悪いか分かりませんが、
新作を着せてもらいました。
こともあろうに、スカートです。
胴がながいからさ、尻がはみだしてますね。
スカートなのか、シャツの飾りなのか不明になってますね。


ふりふり
尻を隠してパチリ。
やっぱりプッチってガーリッシュな装いが似合わないね。
少年服が一番かも。


えへへ
プッチのクリスマスプレゼントにここで着てるベストの色違いを買いました。
こういうほうがプッチには似合うね。
Rちゃんって小さいなぁ~。
プッチってば、MDサイズがきつかったのです~。ワンサイズ大きいのにしましたよ。


↑の写真、パパのブログ「プッチのハート」でも使ってます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

No title
ふりふりもお似合いですよ~。
でも、短いのはどうしようもないのですよね。
MOMOも結構はみでます。
はみだしたって、仕方ない。だってダックスですもん。
長いのがきっと本来の姿(のはず)。
少し早めのクリスマスプレゼントがもらえて、よかったね~。
From:sak URL 2008.12.10. Wed 19:35 [Edit]
No title
こんにちは^^
プッチちゃん、クリスマスプレゼントにお洋服買ってもらった
のね♪お尻出ているのはご愛嬌ですよ、ワンピも
十分似合ってるけどな~。
でもお転婆プッチちゃんにはベストの方がしっくりくるかな?
うちもワンピがかわいすぎて男の子なのに一着持ってます(笑
が一度きりしか着てません…
私はオカマにしたかったのですが周りの反対は凄かったです^^;
あんなに激しいオカマはいないかぁ。
From:じゅん URL 2008.12.10. Wed 19:36 [Edit]
No title
我が家のダックス親子もおしりが出ちゃいます(^^ゞ
子供のころは丁度よかったはずなんですが、
ちゃんと着れてるのになぜかおしりが。。。(^_^;)
短くなった服はミックスの子やチワワに着せたりしてます
ダックスサイズでもちょっと短い気がしちゃうのは
我が家だけではないみたいで安心しました``r(^^;)ぽりぽり
From:honedaisuki URL 2008.12.10. Wed 20:33 [Edit]
No title
あっ。。可愛いモデルさんしてる♪
フルフリスカート姿も可愛いょぉ~
プリチーお嬢だょん♪

嬉しいクリスマスプレゼントもお似合い。
プッチちゃんは、本当に目がキレイですネ
(ん、視線の先に魅力的なモノが?)
我が家もツンツルテン洋服でムトムチで散歩してますょ!
From:飼育係 URL 2008.12.10. Wed 21:30 [Edit]
No title
こんばんは~!☆
プッチちゃん、新着のご試着ですね~♪
ルルもスカートとか似合わないのですよね~…。
MD、ギッリギリ、或いは入りません(笑)
同じで嬉しいです~♪
ココも、見た目はなんとなく、まあ…なんとかカナ…(汗)
という感じですが、着るとすれば
少年シャツで駆けまわってる方が似合う気がします(^∧^;
でも、プッチちゃん!♪
今日のスカート、すごくラブリーだと思いますよー!(*゚▽゚* )
色合いもプッチちゃんにピッタリではないですか!
って、なにげに、プッチちゃんが1番
納得いかない顔をしているのかしら???(笑)
そうかー!ルルが似合わなく見えるのも
もそのせいでしょうか!(^□^)笑
Rちゃん、小さいのですねー♪
小さくて、可愛いスカートが似合うダックスちゃん、
お洋服サイトなんか見てると、溜息が出ますですね♪(*^^*)
From:mammy URL 2008.12.11. Thu 00:02 [Edit]
sakさま
MOMOちゃんもはみでるんですね。
そういうお話聞くと安心します~。
スカートをはかせると、改めて胴の長さを
思い知らされるのです。
クリスマスプレゼントは、本人が喜んでるかは不明です。
あとで記念写真を撮らなければ。
From:りか URL 2008.12.11. Thu 11:42 [Edit]
じゅんさま
セナ君もワンピを持っているのですか!!
おお~、びっくり。
男女の関係なく一度は着せてみたくなりますよね。
そして着せてみて現実を知る、というか・・・。
でも、セナ君のワンピ姿も見てみたい気がします~。
From:りか URL 2008.12.11. Thu 11:46 [Edit]
honedaisukiさま
おお、honedaisukiさんのところもはみ出るのですね。
やはり、少し大きめの子はしかたないですねぇ。
でも、小さい子にお下がりをあげれるのは
効率的でうらやましい~。
似合うかどうか上の子たちの服で試せるし。
しかし、ついつい服って買っちゃいますね。
From:りか URL 2008.12.11. Thu 11:48 [Edit]
飼育係さま
フリフリ服やおリボンがしっくりこないと
思ってるのですが、そう言っていただけて嬉しいです~。
クリスマスプレゼントもリバーシブルなので、
着まわせそうです~。(本人は喜んでるのかどうか・・・)
目がギラギラしてるのは、魅力的なものがあるからです~。
From:りか URL 2008.12.11. Thu 11:52 [Edit]
mammyさま
ルルちゃんもMDパツパツ系ですか。
ここにも同士が♪
パイボの腹黒さのせいでしょうか。
かわいめの服が似合いません~。
ココちゃんの天真爛漫さがあれば、けっこういけますよ。
プッチの着れなくなったジャンスカなんか似合いそう。
良かったらお譲りしますよ~。
プッチは胸板が厚いヘラクレスなので、
MDがはちきれそうです~。
From:りか URL 2008.12.11. Thu 12:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

