ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.12.09 Tue 10:59
日曜日は早起きして、近場へゴーしたよ。



玉川野毛町公園に行きました。玉川インターの近くだよ。


古墳
この公園には前方後円墳があるのです。


上から
登ってみるとこんな感じ。
けっこう小高い山になってます。


お山に登った
お山のてっぺんはコンクリで固められてて、
出土した品がタイルに描かれてます。
多摩川沿いにはたくさん古墳があるからねぇ。
古代のロマンを感じてね、プッチ。
「おしっこしないように気をつけました。」
えらい、えらい。


しゅた
ちょっとその辺を歩いてみましょう。
プッチも前足伸ばして頑張ってます~。


等々力渓谷
等々力渓谷に行きました。
渓谷なんて、大げさな名前ですね。ただの小川っぽいような・・・・。
夏は涼しそうねぇ。


稚児大師
進んで行くと稚児大師の像がありました。
弘法大師の子供の頃の姿だとか。


モミジ
紅葉もきれいでした。
渓谷内に庭園風公園もあって、一回りするとけっこう疲れます。


あたいも歩いた
うろうろしてたら、車屋さんの開く時間が近づいてきたよ。
オイル交換をしに行こう!
「おう!あたいも頑張ったよー。」
オッケー。では出発ね。


続きはまた今度~。



パパのブログ「プッチのハート」で交換待ちのシーンが載ってます。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




No title
朝早くからお散歩なんて、活動的ですね☆
うちでは考えられませんー^^;

紅葉もとってもきれいですね。
渓谷もあるんですかぁ。
きれいな公園でのお散歩、プッチちゃんも大満足だった
ことでしょう^^
前足がニョキっと、カワイイです。
From:じゅん URL 2008.12.09. Tue 18:47 [Edit]
No title
こんばんはー!

朝早くからお出掛けだったんですね。
プッチちゃんは朝が早くても
元気いっぱいですね(*´ω`*)
低血圧なんてありえないかな。

小さいけど渓谷もあって、紅葉も楽しめて
なかなかいい公園ですね♪
From:ぱーのすけ URL 2008.12.09. Tue 21:30 [Edit]
じゅんさま
休み貧乏な我が家、ついついマックスで遊んでしまうのです。
その分、家の片付けなどはさっぱりしてませんが・・・。
大掃除、しないとなぁ。

渓谷はちょっとおおげさなんです。
V字の地形なのでそう言われてるだけかも。
でも、お散歩するにはちょうどいい規模です。
本当の渓谷だったら、私が悲鳴をあげてます。
From:りか URL 2008.12.10. Wed 11:47 [Edit]
ぱーのすけさま
プッチに低血圧なんて考えられません。
万年テンション高なので、ぼーっとしてても
すぐにギアチェンジは速攻でできます~。
こちらもついていくのが辛いときも・・・。

初めて行った公園でしたが、
いろいろ盛りだくさんで楽しめました。
そのうち商店街探索もしてみたいです♪
From:りか URL 2008.12.10. Wed 11:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

