ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.12.01 Mon 10:59
昨日はいいお天気の日曜日でした。
我が家は夜にご用があるので、近場散歩です。


代々木公園に到着です。
すっかり園内は秋色に。

秋ですね
くんくんに夢中のプッチ。
少しは秋を感じてほしい。


この葉っぱ食える
「うーん、秋を感じるぅ。」
気がつくと口の中にイチョウの葉を隠し持ってたプッチ。
泡が立つほどくちゃくちゃ噛んでました。


わーい
ランでも何匹か気の合うお友達と鬼ごっこ。
でも、鬼をやらないのでみんなすぐ去ってゆくの。
抜かされそうになるとターンしたりと姑息なプッチなのです。


犬泉くん
こちらは犬泉くん風のわんちゃん。
もこもこしてかわいかったですよ~。


きれいだね
モミジの葉っぱもきれいでした。
みなさん、ハイグレードなカメラでパシャパシャしてましたよ。


カフェにて
中目黒のスナビさんでお昼を食べるプッチ家。
プッチ、カメラに見向きもせずお隣のテーブルをガン見。
あまりの熱視線に、ママさんがトイプーちゃんのご飯を分けてくれました。
その後、ショードッグ並みのオスワリで催促を・・・・。


満足
「あたい、今日も満足~♪」
公園とカフェを堪能してうきうきの足取りのプッチでした。



パパのブログ「プッチのハート」もよろしく~。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
No title
こんにちは!!
イチョウの葉のじゅうたん、きれいですねー。
プッチちゃん、秋は葉っぱを食べて感じてるかな^^
ドッグランにも行ったんですね~。
プッチちゃん鬼やらないなんて、セナと行ったら
かなりいい鬼ごっこになりそう!

お昼はプッチちゃんの視線がなんて熱いのでしょう☆
穴が開くほど見つめてますね。
その甲斐あって貰えたなんて得したね、プッチちゃん。
たくさんのお散歩&ラン&おやつで大満足の日だった
でしょうね^^
From:じゅん URL 2008.12.01. Mon 15:49 [Edit]
ステキ!
近場・・とはいえ、、とってもお洒落コースの‘プッチ家’の休日です
羨まし~~(溜息)

そっか・・プッチちゃん鬼はしないのね(ププッ)
でも、大泉君風ワンちゃんとも会えて・・さすが都会!?
カフェで・・熱い視線が通じて良かったね♪
プッチちゃんのあの目目で見つめられたら(視線を感じたら)
私もあげちゃうなぁ~~♪
From:飼育係 URL 2008.12.01. Mon 21:32 [Edit]
No title
我が家のママ犬そふぃは枯葉大好きで
見つけては齧ってクチャクチャしてます(^^ゞ
枯葉っておいしいんでしょうかねー
見つけると必ず1回は枯葉と遊んでます
From:honedaisuki URL 2008.12.02. Tue 00:53 [Edit]
じゅんさま
プッチの秋は枯葉と小枝かじりで始まるのです。
セナ君は鬼をやってくれるのですか~。
プッチには最高のお友達だわぁ。
ランに行くとみんな途中で追いかけるのに飽きちゃうんです。
カフェでの熱視線は恥ずかしかったです~。
やさしいママさんがお隣で良かったぁ。
From:りか URL 2008.12.02. Tue 10:49 [Edit]
飼育係さま
代々木公園はお散歩するのに最高です。
広いし、お友達もたくさんいるし。
外国の人も観光?で来るので、プッチに話しかけてくれます。
ここに限らず、大きい公園の近くに住むのが夢です~。
カフェでのおねだり視線はすごかったです。
まっすぐ見つめ続けて、恐ろしいほど・・・・。
この目力、何かに役立てて欲しいです。
From:りか URL 2008.12.02. Tue 10:56 [Edit]
honedaisukiさま
そふぃちゃんも枯葉好きですか~。
何もおいしそうな味はしないと思うのですが、
枯葉と小枝ポッキーがプッチも大好きです。
暇な時はくちゃくちゃやってます。
小さい頃はそのまま出てきましたが、
最近はお腹の消化力も強くなってきたみたいです~。
これでいいのやら悪いのやら・・・。
From:りか URL 2008.12.02. Tue 10:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

