ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.11.20 Thu 11:55
今日は寒波到来で寒いらしいですね~。
お散歩はパパに任せました。
別に寒いからじゃないですよ、掃除機をかけたくってね。
え、言い訳じゃないですよ~。


なになに
早朝のお散歩。
耳毛がなびいてますね。
昔のヒデキ風。ギャランドゥはありません。


真剣
そして、真剣に散歩をし始めるのです。
真剣度は前足のノビ具合でわかる~。
ピーンってなってますもんね。


パパのブログ「プッチのハート」でモノクロプッチが見れますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
寒い朝でした・・
今朝は本当に寒かったです・・・
冬本番の到来!です・・(恐ろしい)

プッチちゃん。。耳の毛ステキに伸びたネ♪
お散歩は「真剣」が大切よね・・
素晴らしいフォームです!
From:飼育係 URL 2008.11.20. Thu 21:37 [Edit]
No title
ほんと寒いですね…(T∀T)
我が家のパパは暗いうちからでかけてゆくので
平日の散歩は、ほぼ私の担当なのです。
スポ根散歩も…(笑)
私も掃除機かけなくっちゃなのに~♪
(て、朝はほとんど行ってないくせに…。)
パパさん、ほんと敬服です。

ヒデキ風プッチちゃん(>▽<)素敵です~♪
ちこっとのぞいた下前歯も♪
ピンと伸びたウキウキの前足は
まさに、真剣度の現れですよね(*^▽^*)
ルルは後ろ足ものびちゃいますです~(*・x・)ぷぷ。
From:mammy URL 2008.11.20. Thu 23:19 [Edit]
飼育係さま
もう冬なんですね~。
昨日の朝は激寒でした。
今日の風もやっぱり冷た~い。
耳毛も体もすっかり冬毛になりました。
私も冬装束を調えねば!
From:りか URL 2008.11.21. Fri 11:15 [Edit]
mammyさま
シャケさんは暗いうちからご出勤なのですねぇ。
家のパパは朝ゆっくり、夜遅めなので散歩に参加できるのです~。
私と二人の時は黙々と歩くのみなので、きっと不満かも・・・。
ルルちゃんの伸びた後ろ足、見てみたいです~。
From:りか URL 2008.11.21. Fri 11:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

