ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.11.16 Sun 23:10
今日はせっかくの日曜日だというのに雨降り~。
プッチを楽しませることが我々の使命だというのに。


プッチも日曜日がどこかへ出かけると分かってるので、
我々の相談に耳を傾け、一喜一憂。


ニコタマの高島屋別館に行くしかないね。
あそこなら、うろうろできるもんね。


クリスマスっぽい

ほら、クリスマスっぽい飾りがあるよ~。
プッチも一緒に写りなさいよ。
「ぶー。ジョーカーでもらったクッキーちょうだいよ。」
あんなおいしそうなもの、そんなに簡単にあげれないよ。



いいなぁ
DOG DEPTでお昼を食べたのです。
プッチ、ジョーカーでもらったクッキーをちらつかされてます。
食べたいもんだから目がまん丸よ。


隣りのお席のお友達がローストビーフもらってたら、
尻尾を振り出してしまった・・・・。
お友達のは食べれませんよ。



早くしてよ
最後にクリスマスツリーをバックに撮影してニコタマタイムは終了です。
「ちょっと、あのクッキーはどうなったのさ。」
ああ、そういえば・・・。


やっとごほうびをもらえて満足のプッチなのでした。
(でもね、ジョーカーで4個くらいもらってるんですよ)


そうそう、ニコタマ高島屋は17時以降は駐車料金が無料ですって!
年末年始とか、お盆の時期はダメなようですが、
それ以外は土日もOKのようですよ♪



パパのブログ「プッチのハート」、テンプレ変えて遊んでます。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
No title
パパさんのテンプレ、素敵です~♪
こちらも変わりましたね♪♪♪
(ラクダさんが、羊さんを思わせます。
たまりません:*:・゚`★.。・:*:・)
ニコタマ高島屋で駐車場が無料というのは
魅力ですねえ!☆
昨日は残念ながら雨降りでしたが
最近は17時といえば、もう暗いし
お散歩→高島屋、のコースなら、プッチちゃんも
大満足ですね!(^▽^)♪
まんまるおめめ…かわいい~~(*´∇`*)
プッチちゃんは、首をあまり動かさず
おめめだけ動かしている写真が多いですよね♪
From:mammy URL 2008.11.17. Mon 09:54 [Edit]
No title
新しいテンプレ、脱力感が私好みでした~。
高島屋のペットショップはウェルカムおやつをくれるので、
プッチはうはうはなのです。
しかも、我が家では与えないようなおいしぃ~おやつなのです。
意地汚く、いろんな店員さんにねだってました・・・・。
目だけ動かす・・・・言われてみれば納得です。
小さい頃は目の表情も三白眼なだけだったのに、
最近は丸くなって、少し穏やか風に見えるのでほっとしてます。
From:りか URL 2008.11.17. Mon 10:40 [Edit]
No title
お、新しいテンプレ^^かわいいですね♪
プッチちゃん、まんまるおめめかわいいです~^^
視線の先はやっぱりおやつなんですね。
最近お天気もぱっとしないですよねー…
でも高島屋へ行って、おやつもいっぱいもらって、
プッチちゃんも大満足じゃないでしょうか^^
From:じゅん URL 2008.11.17. Mon 14:44 [Edit]
No title
りかさん、こんばんはー!

テンプレ変わりましたね♪
TOPのラクダ?が笑えます(笑)

名古屋も日曜は雨でしたよ。
先週末も天気が悪かったのに・・・。
プッチちゃんは雨の日でもお出かけに連れてってもらえるんだね。
うちのこむぎ(Mダックス)が聞いたらうらやましがるわー(笑)
おいしいクッキーももらってご満悦かな?(e^_^e)
From:ぱーのすけ URL 2008.11.17. Mon 17:00 [Edit]
イメージチェンジ♪
あらっ・・ステキなテンプレートに♪
可愛いですネ。

プッチちゃんのクッキーだもんネ。
気になるし~~
食べるまで気がかりだよね。。

まん丸の目が可愛いです☆
最後は・・もぅ「我慢の限界?」
From:飼育係 URL 2008.11.17. Mon 21:24 [Edit]
No title
もうすぐクリスマスですねー
グランベリーモールのツリーの前で
犬たちの画像撮ってからもう1年経っちゃうんだなーと思うと
1年早かったです(^^ゞ
二子玉の高島屋の駐車場情報ありがたいです
車ではまだ入ったことがないので
駐車場がどんな感じなのかわからないのと、
料金がかかるかからないというのもわからなかったので
ありがたい情報です
プッチちゃん、お隣の子の食べ物に反応しちゃいましたか
我が家の4匹も確実に反応しちゃいます(^_^;)
食べに動きそうなのでとても怖いです
カフェマットでおとなしく座ってる子を見てると
スゴイなーと感心してしまいます
From:honedaisuki URL 2008.11.17. Mon 23:14 [Edit]
No title
mammyさんへのコメント、お名前を書き忘れてしまいました~。
一番最初のやつがそれですぅ~。
From:りか URL 2008.11.17. Mon 23:57 [Edit]
No title
じゅんさま


にやっと笑う顔に惹かれてテンプレ変えてしまいました。
目がまんまるで一瞬かわいく見えましたが、
視線の先のことを考えると・・・。
プッチが何かを凝視してるとき、その先におやつありです。
From:りか URL 2008.11.17. Mon 23:59 [Edit]
No title
ぱーのすけさま


テンプレは季節感も何も考えずに
のほほんとした雰囲気が良くて選んでしまいました。
本当は変更とかメンドーなので、ほったらかしが多いのですが、
このにひっとした顔にやられました。
名古屋も雨だったんですねぇ。
天気が悪いと高島屋へ行く私達です。
また寒波が来るらしいので、あんずちゃんがもぐってくるかもですね。
From:りか URL 2008.11.18. Tue 00:05 [Edit]
No title
飼育係さま


新しいテンプレ、目に青々しいのが玉に瑕です。
何かやったら色も変えられそうですが、調べるのはしんどいので、ふふ。
いただいたクッキー、大喜びで食べてました。
自分のできるうる限り最大のいい子ポーズで
お店の人を見つめてるし・・・・。
食いしん坊は治らないのです。
From:りか URL 2008.11.18. Tue 00:07 [Edit]
No title
honedaisukiさま


高島屋の駐車場は最近そうなったみたいです。
別館は無印以外わんこOKなのです。
最上階にはミニ庭園もあるし、雑貨屋も入れるのが嬉しい~。
夕食を作りたくないとき、17時から入って、ゴハンたべちゃうのもいいな、
とひそかに企んでます。
From:りか URL 2008.11.18. Tue 00:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

