ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.11.12 Wed 11:30
曇りになった今日、お散歩に行くことができました。
でも、寒~い!
昨日、やっとクリーニング屋さんからダウンを回収してきたので、
本日冬支度で散歩です。


もこもこ
お散歩中のプッチちゃん。
お尻がもこもこしてます~。
散歩中に尻をつつくと怒るんですよ♪


べろりんちょ
本日の一枚はこれですね。
短いのにまっすぐのびた手。
風に揺れる耳毛。
そして、そして、べろりんちょ!
プッチって本当におもしろい子ねぇ。


待ってるの
あまりに寒いので、お散歩終了です。
コンビニで暖かいものを買っちゃおう。
そうそう、このコンビニ、ビフィズス&コラーゲン(KAGOME)が100円なのです。
昨日行ったら買い占められてので、本日は私が5本買って来たぞ。


加齢のため、どこそこ痛んでるからね。
メンテが大事なのですよ。


パパのブログ「プッチのハート」は更新頻度高いですよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
りかさん、こんばんはー!
どんどん寒くなっていますね。
お散歩もつらい季節になって
できればこたつでゴロゴロしていたい私です(笑)
プッチちゃんはそれでも元気ですよねー(≧▽≦)
ピーンと伸びたお手手がソレをあらわしていますね♪
From:ぱーのすけ URL 2008.11.12. Wed 17:20 [Edit]
寒くなりましたねー。
朝の散歩がつらーい!
MOMOはこたつ犬に変身中です。
寒さでMOMOの散歩に対する情熱が失せて、朝の散歩が中止される日が近そうです。
それはそれでシメシメといったところなんですが、せっかく支度したのにまたすごすごと家へ帰るのはちょっとシャクなんです~。
From:sak URL 2008.11.12. Wed 18:55 [Edit]
本当に寒くなりました・・
朝の散歩も「よし!」の気合がないと。

プッチちゃんは今日も元気だ☆
ぴーんと伸びた足、ペロンチョで頑張っているね。

早く太陽サン、、出て欲しいですぅ
From:飼育係 URL 2008.11.12. Wed 21:17 [Edit]
ぱーのすけさま


昨日は本当に寒かったです~。
プッチは寒さに強いので、ガンガン散歩に行きたがります。
人間にとっては、家でぬくぬくしてたいですけどねぇ。騒いで走ってるヤツには勝てません~。
From:りか URL 2008.11.13. Thu 11:02 [Edit]
sakさま


あら~、MOMOちゃんの散歩への情熱が失われつつあるのですか。
冬の散歩支度はけっこうたいへんですからね。防寒ばっちりしたところで、「いや~」と言われると、悲しいですねぇ。
プッチも週に1回くらい「散歩なしでもいいよ」って言ってくれるとひそかに嬉しいのですが・・・。
From:りか URL 2008.11.13. Thu 11:07 [Edit]
飼育係さま


寒くなって、プッチだけが元気です。
人間のほうがぶるぶる言ってますよ~。
今日は晴れてたので、久しぶりにあったか散歩ができました。週末も暖かいみたですが・・・。お天気も良くなりますように。
From:りか URL 2008.11.13. Thu 11:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

