ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.10.31 Fri 10:14
以前、プッチが取材を受けたダックススタイルvol.12が出版されました。


ダックススタイル Vol.12 (タツミムック)ダックススタイル Vol.12 (タツミムック)
(2008/10/30)
不明

商品詳細を見る

この中の「どうしても直らないにはワケがある?!」の特集に出ています。
ステキなファミリーのページに載ってみたかった気もしますが、
世の悩める親御さんを勇気づけ(あなたのところだけじゃないよ!)、
悪のわんこちゃんたちを正しい道に導く(悪いことするとこうなるよ!)特集です。


うす
プッチ、この間のご本出たよ。破壊ダーって感じに載ってるよ。
「あたい、見たよ。りかちゃんもよれよれの姿で出てた。」
・・・・そうだね。プッチに振り回されてたわね。


ふぅーん
「あたい、悪い子としてお役に立ちそうだからさ、オーヤンサイコロもう一個買って。」
え?それ2個目ですけど。
「なんだか穴が開いてきちゃった。間違えて食べちゃうかもよ。うひひひひ~。」


マットもクレートも食べるんだもんね。オーヤンサイコロくらい軽い、軽い。
しかたねぇな。日曜日に探しに行くか。
拾い食いのエキスパートは何でも食いでもあったのを忘れてました。


パパブログ「プッチのハート」もよろしくです。加工にはまってます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







楽しみ♪
「ダックススタイル」でプッチちゃんとご対面~~します!
楽しみにページを開いてみます♪


今度はりかさん命名「オーヤンサイコロ」に夢中だったのネ。。
上目づかいの顔は・・確かにりかさんのおっしゃる言葉を発しているよぅな・・。。
From:飼育係 URL 2008.10.31. Fri 20:24 [Edit]
こんばんは~!☆
見ました見ました!拝見いたしました!♪
昨日の夕方ハッと思いだして
夕飯の支度をほっぽらかして買いにゆきました~♪
(ちょこっとブログUPもさせていただいたのでよろしくです~。)
プッチちゃん、ブログで拝見するのと同じように
いきいきして写ってましたね!(>m<)
なんか私まで(?)ドキドキしちゃいました(*>m<*)
ページ下のアドバイスが思った以上にシンプルなので
それで直ったら苦労しないですぜダンナ~
と、若干思いましたです(>▽<)爆
プッチちゃん、お役に立ったものね!
あさってはオーヤンサイコロゲットかな!♪
ていうか、サイコロもあったのですね~!

パパさんブログ、プッチちゃんのお顔が
どんどん見られて嬉しいです!(*´m`*)
From:mammy URL 2008.10.31. Fri 22:32 [Edit]
見ましたぁ~~
モデル‘プッチちゃん’・・見ました!
早速、買ってきて、(又衣替えもしないで)熟読☆
プッチちゃん、、本当にいつもと同じイキイキ♪
可愛いわぁ~、、
○●モデルとして大活躍だね!
そして、、コメント参考になりました(笑)
いろいろ、、芸も出来るし(おやつの為なら?)、いつもの表情のままで
嬉しかったデス。
From:飼育係 URL 2008.11.01. Sat 19:19 [Edit]
飼育係さま


見てくださってありがとうございます~。
いつもの通りのプッチのワルぶりがご覧いただけたと思います。
食いしん坊の代表として頑張りました。
オーヤンサイコロはあっという間に、フィフィ言わなくなってしまいました。
まだ売ってるといいなぁ。
From:りか URL 2008.11.01. Sat 23:43 [Edit]
mammyさま


お夕飯の支度をほっぽって見てくださってありがとうございました~。
ブログにまで載せてくださって、嬉しかったです。日ごろ禁じられてる悪事をやれたので、生き生き写っておりました~。
編集の方も、「手綱さばきを向上させましょう」というようなアドバイスをくださいました。
食いしん坊は直らんようです。
From:りか URL 2008.11.01. Sat 23:50 [Edit]
こんばんは☆
一昨日、さっそく買ってきて見ましたよ~!!!
早くコメントしたかったんですが今になってしまいました。。。
ソッコウめくっていると、プッチちゃんに、そしてりかさんの
お姿を発見(o^∀^)ワァ
プッチちゃんのブログ通りのかわいいお姿♪
楽しく読ませていただきました~^^
そして参考になることも書いてあり…
だけど、「そんなに簡単に直らないよ↓」
と思ったり。。。
セナも拾い食いや引っ張り癖が激しいし、
だけどもう半分諦めちゃっています(´。` )
これからもプッチちゃんのブログ、楽しみに拝見します!
お互い頑張りましょうね~
From:じゅん URL 2008.11.03. Mon 17:29 [Edit]
見ッたいー!
でも近所の本屋さんにないのです。
街の本屋さんまで行くまで待っててください!
From:sak URL 2008.11.05. Wed 22:05 [Edit]
りかさん、おはようございます♪
ネットが繋がらずご無沙汰してしまいました~。

おぉ!ついに発売なんですね!
これは本屋にいかねばっ(≧▽≦)
私も近くに本屋がなくなってしまったので
週末には見られるといいな~。
破壊ダーって載ってるの?(笑)
さすがプッチちゃん、カッコイイ~☆
From:ぱーのすけ URL 2008.11.06. Thu 07:30 [Edit]
じゅんさま


見てくださってありがとうございます~。
プッチは予想通りの悪さで、私はよれよれで写ってました。
私も拾い食いはあきらめてます・・・・。
リードのさばき方で防止するしかないですねぇ。これでぴたっと止まります、なんて書いてあったら、高くてもマニュアルを買っちゃいそうです。
From:りか URL 2008.11.06. Thu 23:52 [Edit]
sakさま


たった1ページですが、悪そうに写ってますよ。ステキ家族のページがまぶしく見えます~。プッチって写真で見ると案外茶が濃いなって思いました。体の白に合わせると、光の調節が難しいのかなぁ。
From:りか URL 2008.11.06. Thu 23:55 [Edit]
ぱーのすけさま


そうなんです。破壊ダーなんです~。
悪の筆頭として登場してます。
載ってるダックスちゃんたちもみんなかわいいです。プッチはかなりガン黒で写ってます~。
見かけたら覗いてみてくださいね。
From:りか URL 2008.11.06. Thu 23:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

