ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.10.28 Tue 11:00
日曜日はお天気も悪く、夕方都筑中央公園に行ったのです。
公園の山側は濡れてびしょびしょ。
周辺をとことこ歩いて帰ってきました。


豚鼻
おやつの位置で顔の位置が決まる。
ちょっと、上すぎたかな。
おかげで豚っ鼻が目立っちゃうわ。


きりり
そうそう、これくらいがベストポジションなのです。
横顔はけっこう男らしいプッチでした。


今日は短めのブログでした。
パパの「プッチのハート」で加工写真をお楽しみください~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
こんにちは!!
おやつの位置で顔の位置が決まるプッチちゃん^^分かります~。
男らしい…って(笑)
パパさんブログ、さっそく拝見します♪
From:じゅん URL 2008.10.28. Tue 11:23 [Edit]
ものすごぉ~く真剣表情のプッチちゃん☆

心は1つ★視線の先の‘おやつ’だよね。
まっすぐな視線がキラキラです・・

パパのブログも素敵ですね♪

From:飼育係 URL 2008.10.28. Tue 20:44 [Edit]
こんばんは!☆
羊さん、がんばっていますねー!(ノ∇≦*)
1枚目のプッチちゃんもかわいいですよ~♪
お花と一緒が女の子らしいです゜+.((´艸`。))。゜
プッチちゃんは、男顔じゃなくて
宝塚の男役の女優さんみたいだと思います。
りかさんが、プッチちゃんを「男顔」っておっしゃるたび
おとぎ話に出てくる王子様のカッコウのプッチちゃんが
目に浮かびます(*^▽^*)
オトナ顔の美形さんなのですよ~。+゚*。+゚
でもやっぱり、りかさんブログは
ママの“娘さん”への愛、
パパさんブログからは、
“パパ”の娘さんへの愛を感じますです(*´∀`*)
From:mammy URL 2008.10.28. Tue 23:58 [Edit]
じゅんさま


プッチの顔は男顔なのです。
茶色いせいでしょうか。ピンクとかは似合わんです。でも、横向きはキリッとしてます。
おやつで向きを変えるのは自由自在なのがありがたいです~。
From:りか URL 2008.10.29. Wed 10:07 [Edit]
飼育係さま


表情は真剣です。
すべてはおやつの賜物!おやつを見つめるときは瞳きらきらになっちゃいますよね。
食いしん坊ならでは、のきらきら写真のできあがりです♪
From:りか URL 2008.10.29. Wed 10:11 [Edit]
mammyさま


羊さんも微力ながら、頑張ってます。
元はとらねばなりませ~ん。
宝塚、男役・・・・虹組キララみたいな感じでしょうか。おとぎ話の王子、髭男爵が浮かんでしまう私はお笑いに毒されてます~。
せめてリボンの騎士を想像するようにします。
From:りか URL 2008.10.29. Wed 10:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

