ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.10.26 Sun 22:45
以前、羊の枕のお話を書きました。


あれから羊はどうなったか。


みなさん、気にしてらっしゃると思いますので、ご紹介いたします。
あ、石川おねえさん以外は気にしてないか。
忘れた人もご覧ください。


羊さんは、なかなか高額のおもちゃ(枕)。
すぐに破壊されては割りにあいません。
普段は隠しておいてます。
が、最近天気が悪かった。有り余るエネルギーを発散するには登場してもらうしかないっす。


うっとり
羊さんを放り投げたりして、遊んだ後のプッチ。
疲れて眠くなっちゃったみたい。
わぁ、羊さんが本来の使われ方(枕)をされてる~♪
ん?なんで口をうすらあけてるのだ。

食ってる
・・・・・こいつ、羊さんの足を食ってる。
ばっこり足1本が口ん中に・・・。


ふふ、やっぱりこうなっちゃうのね。
みなさんのお察しの通りになってゆくみたい。


あーあ
あーあ、ばっちり歯型が。
足を飲み込んだらやばいので撤収とあいなりました。


パパブログの「プッチのハート」こういう下品なプッチは載らないと思います。
ちょっと品のいいプチ子を見たい方、どうぞ~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

MOMOだったら、絶対あの足食いちぎって飲み込んじゃいます。MOMOがすごく食いちぎりたがる形状です。やっぱり狙いどころが一緒ですね。
これを取り上げるのに、ドッグフード一粒じゃ無理だろうなぁ~。
MOMOにも犬用枕などを与えたこともあるのですが、結局普通の人間用枕や、私の腕枕で寝てます。
夜中に目が覚めたとき、枕に頭乗せて寝てるの見るとちょっと笑えます。
From:sak URL 2008.10.27. Mon 09:03 [Edit]
羊、いや、ムーミンがだるまさんに変身するのも時間の問題ですね。。。(笑)

そんなプッチ最高(笑)
From:石川ですー☆ URL 2008.10.27. Mon 17:14 [Edit]
いつもみています
こんにちは、いつも参考にしています。これからも遊びにきますね。
From:山ちゃん URL 2008.10.27. Mon 18:27 [Edit]
あらっ・・
プッチちゃん、オトナシイには・・訳があったのネ
密かにハムハムしてたとは!!

ムーミンさん、いえ羊さんの顔は今・・
どぅなっているのかしら・・(不安ドキドキ)
お気に入り♪なんだよネ

我が家もよく、ぬいぐみを抱えては目を
細めハムハムしてます・・なぜ?なのかしら?
From:飼育係 URL 2008.10.27. Mon 20:43 [Edit]
プッチちゃん、羊さん枕にねんねしてるかと思ったら!(笑)
カミカミしてたんですね~。
でもでも思ったほどひどくないですね。(e^_^e)
ちょこっと歯型くらいはOK?

あ、パパさんのブログお邪魔しました~
ポチ★

From:ぱーのすけ URL 2008.10.27. Mon 20:50 [Edit]
犬って可愛い顔してスゴイことをしますよねー
我が家のも一番下のチビちゃん、
可愛さ振りまいてるくせに
けっこうやることがスゴかったりします
今、ちょっと預かってもらってるんですが、
首輪が抜けちゃったらしく、
その首輪を齧っていた模様
齧るだけならまだいいんですが、
噛み切ってしまったそうです(^_^;)
注文して作ってもらって手元に届いてから
まだそんなに経ってなくて、
数回しか使ってないのに
破壊されてしまいました(T_T)
From:honedaisuki URL 2008.10.27. Mon 23:06 [Edit]
sakさま


プッチとMOMOちゃんは破壊傾向が似てますねぇ~。ちょうど、口に入れやすい大きさなんですよね。そして、しゃぶってるうちに壊してる・・・・。
うっとり、ぼーっとしゃぶってたので、取り上げるのは簡単でした。でも、ショックそうな顔が気の毒でもありました~。
人間用の枕で気持ちよく寝てるMOMOちゃん、見てみたいです~。
From:りか URL 2008.10.28. Tue 10:30 [Edit]
石川おねえさん


ムーミンからダルマに・・・もはや最初の形がなんだか分からなくなりそうですね。
雨の日の発散アイテムとして重宝してます。
あと、3回分くらいはいけそうですよ♪
From:りか URL 2008.10.28. Tue 10:32 [Edit]
飼育係さま


足をくわえてうっとりしてました。
毛布のタグとかもよくやってます~。
飲み込んじゃわないか、微妙に心配しながら見守ってます。ああいう時って眠いんですよね。人がいれば、人の手をなめたり、
顔をなめたりしてるのですが・・・。
ライナスの毛布みたいなものでしょうか。
From:りか URL 2008.10.28. Tue 10:37 [Edit]
ぱーのすけさま


あわてて取り出したら、犬歯の穴が開いてる程度ですみました~。
プッチ、食べちゃうから恐ろしいのです。
よそのお子たちのように、食べられないものは吐き出してくれれば、安心して与えられているものを・・・。
羊さんではもう少し遊べそうです。
From:りか URL 2008.10.28. Tue 10:40 [Edit]
honedaisukiさま


ちびちゃんの首輪破壊事件、辛いですねー。
こういう時、わんこに言ってもよくわかんないだろうし、他にあたることもできず・・・。
目を離したすきに、あっという間ですからねぇ。ヤツラ、侮れません。
From:りか URL 2008.10.28. Tue 10:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

