ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.10.20 Mon 10:23
土曜日に大ママがやってきて、テンション上がりっぱなしのプッチ。
いつもなら寝てる時間も起きて騒いでるし。


日曜はみんなで公園に行ってきたよ。


のっしのっし
張り切っているのか、前傾姿勢で登ってます。
そりを引く犬みたいよ。後方に私と大ママが。


激しいお友達だよ
ランで激しいお友達と遊びました。
人懐こい子なのですが、動きが激しく、プッチにはちょうど良かったみたい。


ジャックちゃん
ジャック・ラッセル好きなプッチはジャックのパピーちゃんにご挨拶。
でも、なんだか恐いよ~のパピーちゃん。
あんまり遊べず~。


プッチのみのりのり
プッチだけのりのりでさらにご挨拶。
ジャックちゃんも、もう少し大きくなれば遊べるかもね。


えっへん
前回撮影隊に占拠されていたバラ園です。
今日はだいじょうぶだったよ。
わきでカネゴンが撮影をしてました。オフィシャルなものらしく撮影不可だったので、
お見せできず~、残念。


うひ
ベロちら出しのかわいいちゃんが撮れました。
大ママもプリンセス・ミチコとかいうバラを激写中。
あの世代の人って、皇室メンバー好きだよね。


へへ~
満足の笑顔が出ましたよ。
お家に帰って、お留守番兼お昼寝をしました。


また、大ママ来てくれるといいね。
たくさん人がいるとそれだけで嬉しいプッチなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
素敵な笑顔・・
嬉しい週末だったねぇ~・・
大好きな人が加わると・・俄然、張り切って
しまぅよね♪
お友達とも遊べて良かったね☆

プリンセスプッチちゃんの笑顔素敵!!
From:飼育係 URL 2008.10.20. Mon 19:57 [Edit]
プッチちゃんは大ママがいるだけで
テンションアゲアゲなんですね!
うちのこむぎ(Mダックス)もばぁばがいると
テンションあがっちゃいますよ~。
時々しか会えないから余計なのかな。

バラ園でのプッチちゃん
なんだかいつもよりしおらしく見えますよ!
セレブな感じ!!
田園調布よりバラのほうが似合ってる♪
ポチ★
From:ぱーのすけ URL 2008.10.20. Mon 22:05 [Edit]
飼育係さま


大ママがとても新鮮らしく、ついて歩いてました。大ママが帰ってしまうと、いつものプッチになって、朝も二度寝してます。
また会えるように、いい子に過ごしてもらわねば。
From:りか URL 2008.10.21. Tue 17:32 [Edit]
ぱーのすけさま


そうですね、久々の再開に大喜びでした。
こむぎ君もばぁばが大好きなんですねぇ。
うちの大ママもあんまりしからないので、プッチには良い避難場所?なのかも。
今回の公園ではバラと写真が撮れて満足です~。カネゴンとも撮りたかったな~。
From:りか URL 2008.10.21. Tue 17:34 [Edit]
楽しい週末がおくれてよかったですね。
MOMOも大ママ(我が家ではあーちゃん)大好きですが、おやつをくれるから好きなのか?と思うこともたま~に。
ま、いろんなことを含めて好きなんでしょうね。

友人が先日、地元のスーパーで買物して袋詰めしてたら、目の前の道路を天皇皇后両陛下がお通りになったそうですよ。
ちゃんとお手振りもしてらしたとか。
友人、すごく驚いたそうです。そりゃそうですね(笑)。
From:sak URL 2008.10.22. Wed 09:59 [Edit]
sakさま


MOMOちゃんもあーちゃんが大好きでしたよね。私達とは違う何かを敏感に感じ取ってるに違いないのです。
プッチは絶対に「こいつちょろい、ふふふ」と思ってますよ。
スーパーで袋詰め中に両陛下に会うなんてすご~い。そんな道もお通りになるんですね。
実家では、国体に来た天皇陛下が通るので立派な歩道橋ができました。
国体終了した今、、立派過ぎて浮いてます~。
From:りか URL 2008.10.22. Wed 11:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

