ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.04.03 Tue 10:36
雨の日はお散歩に行けないので困っちゃう。
この後長時間留守番が控えてるし。エネルギーを発散してもらわなくちゃだわ。

まず、新しいおもちゃをあげてみた。

P1010087web.jpg

オッケー♪目を光らせ遊んでるぞ。

次はダイソン君の出番だ。プッチがくるのでコンプリート版を
買ったが、こいつは掃除機大嫌い。入ってるクローゼットを
開けるだけで吠えまくる。普段は鳴かない子なのにねぇ。

P1010096web.jpg

白い流線体がプッちゃん。「ダイソン、こんにゃろ、こんにゃろ」アップロードファイル


お友達とプロレスもしたいよね。そんな時はゴム兄弟に頼もう。
P1010097web.jpg

プッチが家に来たときからいっしょにいるが、戦い出すとうなるので
普段は会えないゴム兄弟。今回もやはり「ヒィィイイィィィ」というゴム兄弟の悲鳴とプッチのうなり声に耐えかねて、10分マッチで終了。

暴れた後はインテリジェンスなことをしなきゃ。知育トイGO!

P1010098web.jpg

丸いのを引っこ抜いておやつを詰めておくのです。

P1010108web.jpg

「あたい、格闘中!こんなのすぐ見つけてやる~。ぬおおおお」

P1010105web.jpg

残骸が散らばり、ぷっちん満腹でフルコース終了~。これでお留守番上手にしてくれるかな~。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

