ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.10.17 Fri 11:10
私の用事で田園調布に行ってまいりました。
プッチとパパは「その辺走ってくる!」と去っていきました。


さてさて、何をしてたのかしら。



田調に来た
「えへ。あたい田調に来たよ。うまいもん落ちてないかな。」


駐車場でびゅーん
まず手始めに駐車場を激走したそうです。
だだっ広いところを走ると生き生きします。


田調
線路沿いを上がっていくと、山の手をさらに山の手から見下ろせます。
上へ行けば行くほど行き来がたいへんになるよね、と思ってましたが、
高額納税者はカンケーないんだよ、お店屋さんが来てくれるし、車で動くんだよ。


線路沿いをびゅーん
プッチはそんなことお構いなしで、びゅびゅーんと走ってます。
この通りにステキな建売があるのです。宝くじが当たっても買えないかも。


ひゃほ
途中で私と合流です。
本当に久しぶりに駆け寄ってきてくれました。嬉しいわ。
いつも素通りなんですよ、この子。


豪邸前にて
そして豪邸街を疾走して帰りました。
さすが、豪邸の門。無駄な曲線がいっぱいあるわ。



たまにはいつもと違う街を歩くのも楽しいよね。
私も目の保養になりました♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


田園調布に用事があるだけでも
なんだかセレブ感漂ってますよ~。
宝くじ当たっても買えない家なんか
住みたくないです~。
だって汚れたらすっごく凹みそうだもん・・・(笑)

プッチちゃん、セレブわんこの気分はどうだったかな?
セレブになったらもうちょっとおしとやかに
走らなきゃダメかもね~♪
ポチ★
From:ぱーのすけ URL 2008.10.17. Fri 16:56 [Edit]
田園調布でも爆走のプッチちゃん。
いいなぁ、豪邸。お目にかかるだけで目の保養というか
なんというか^^
プッチちゃんにしてみれば、どこだろうと爆走できれば
いいんだろうけど♪
素通り、、、私もよくされます(>□<)
あれ虚しいですよね。
From:じゅん URL 2008.10.17. Fri 17:56 [Edit]
豪邸を見て歩くのって、すごく楽しいんですよね~♪
どんな人が住んでるのかしら~とか、インテリアはどんなかしら~とか。
そしてしもたやの我が家に帰る(笑)。
MOMOは一応、気づきさえすればちゃんと私の方に嬉しそうに来てくれます。が、気づかない場合も多いんですよね~。声かけられてビックリした顔したりして。
犬の嗅覚って、あんまりアテになりません~。
From:sak URL 2008.10.17. Fri 18:30 [Edit]
田園調布ダ
あっ・・・この風景、線路沿いで見たよぅな。

田園調布の概要はりかさんのおっしゃる通り~。高台であっても・・スペース広くても・・・デス。

そして、広い道で車通りが少ないから、、気持ち良く走れるよねぇ~!!プッチちゃん♪

素通り。。我が家も笑顔で走ってきてくれる!と喜んで手を広げていると・・・そのまま通り過ぎていきます(涙)
プッチちゃんの元気な姿に金曜日の夜、スカッと元気でますワ!
From:飼育係 URL 2008.10.17. Fri 22:16 [Edit]
りかさん、こんばんは!☆
今頃は大ママさんがオヤツを持って、ご到着でしょうか♪

プッチちゃん、今回はまたまた素敵なところを
走ってますね~♪
代官山の時も、ぉお!と思いましたが
デンエンチョーフとは!
様子が変わらないプッチちゃんがステキです♪
あんなかわいいお顔で駆けよってくれたら
心が躍りますね♪(*´▽`*人
今まで豪邸を、「ムダに曲線が多い」
という思いで見たことがありませんでした。
言われてみればナルホドです。
うちにはない曲線が、玄関先だけでもたくさんありますな。
From:mammy URL 2008.10.19. Sun 01:00 [Edit]
ぱーのすけさま


かかりつけのお医者さんに行ったのです。
医者医者してないクリニックなので、同じ診察料なら、ここがいい!と思いまして。
私もパパもプッチも真のセレブに圧倒されながら、豪邸街を散策いたしました。
静かで車もあまり来ず、お散歩にはいいです~。
From:りか URL 2008.10.19. Sun 22:11 [Edit]
じゅんさま


お城のような家がたくさんあり、ほほーっと見てまいりました。プッチがウンをした時は少し緊張感が走りましたが、跡形もなく持ち去れたので、ほっとしました~。
今日も公園で遊んできたのですが、やはり素通りでした。猫のようなヤツです。
From:りか URL 2008.10.19. Sun 22:14 [Edit]
sakさま


そうですねぇ~、豪邸の中身、気になりますねぇ。隣りの晩ゴハンのように入って見てみたいですが、セレブはセコムをつけてるのでダメです~。
MOMOちゃん、ママが大好きですね。
気がつかないというのが、辛いですが・・・。
私も犬の嗅覚には疑問を持っています。
プッチもおやつを探せないことがあります~。
From:りか URL 2008.10.19. Sun 22:20 [Edit]
飼育係さま


そうなんです~。
広い道なのに、車がいないのですよね。
不思議です~。みなさん、お家でひっそりしてるのでしょうか。プッチもわはわは走れました。セレブは電車に乗らないのに、電車の便がいいな~、といつも羨んでます。
両手を広げて、スカッ。分かります~。
なんでヤツら素通りなのでしょうか。
天然を装って、わざとしてるようにしか思えません~。
From:りか URL 2008.10.19. Sun 22:25 [Edit]
mammyさま


お代官山には敗北しましたが、田園調布は人がいないので、散歩的には勝てました。
でも、お家では勝負になりません。
だって、我が家は無駄な曲線の全く無い、直線のみのマンション~。
プッチは大ママにハイテンションで挑みかかってます。さっき、寝室に行ってしまったら、「きゅ~ん。きゅ~ん。」とか言ってました。
何それ、私言われたことないよ。
明日帰っちゃうので、プッチ、ちょっと寂しくなっちゃいますね。

From:りか URL 2008.10.19. Sun 22:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

