ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.10.10 Fri 11:30
昨日、プッチはパパと早朝散歩に行ってきました。
いつ行こうがこだわりは無いのです。行ければいい、が信条でございます。


胸を張るあたいと朝日
朝日とともに登場したプッチ。
心なしか偉そう。顔が濃くて胴が白いから、写真撮るのが難しいらしいです。


ベロ出しに後光
「でも、そんなん気にしないしー!」
おお、光のマジックで、ベロを出すプッチから後光が。


忍者屋敷とあたい
忍者屋敷の方まで行ってきたそうです。
朝からけっこう歩いたのね。1時間コースじゃん。
このお屋敷、個人宅のようなんですが、佇まいが時代劇。
中はどうなってんだろ。


パパを見つめて
で、最後はパパをよーく見つめてます。
よーいドンしたいからね。


今日もいい天気でお散歩ができました。
夜に雨が降りそうですが、週末は回復しておくれ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ホントだ~v-14
プチ子に後光が差してる~v-281
なんか、ありがたい気持になるわ。

早朝散歩で1時間、すごい。
うちも、たまーに早朝散歩に行ってくれるけど、私は、もちろん寝てるわよ。

近くに忍者屋敷があるんだ~って思ってたら
勝手に名付けていたのね。
ウケた。

From:とん URL 2008.10.10. Fri 16:07 [Edit]
ウハハ!
偉そうなプッチちゃん、かわいいです~(*´▽`*)
あたい、お散歩に行くのよね~♪♪♪(萌)
写真、シャケさんは、ココの方が撮りづらいと
言っております。
ルルも頭は黒いけど、ピントはバッチリ合うらしいです。
もしかして、頭の白いポッチに合ってるのでしょうか…?!
プッチちゃんは、そうえいば
お顔はみんな茶色いのですねー。
ルルが白い部分が多めなのかしら???

忍者屋敷、l個人のお宅なのですか!
す、すごいですね…!!
どんさんも書かれてらっしゃいますが↑
私も、りかさん宅のご近所に
忍者屋敷があるのかと思いました(爆)
From:mammy URL 2008.10.11. Sat 10:15 [Edit]
昨日の朝はお天気よかったんですよね~。
夕方のお散歩、雨が降ってきたのでマンションのまわりをぐるりと一周しただけで帰ってきました。
今日も雨なので、後で部屋で遊んで発散させてやらないと~。
豪邸の中って、どうなってるのかすごく興味ありますよね。
From:sak URL 2008.10.11. Sat 10:16 [Edit]
とんさま


ふふ、ありがたくなったでしょ~。
悪の枢軸とは思えないのよ、走ってるときは。
忍者屋敷、立派でしょう。
前で粗相をしないように気をつけて散歩してます。忍者にやられたらいかんからな。
From:りか URL 2008.10.12. Sun 22:10 [Edit]
mammyさま


ルルちゃんはお顔に白いところがありますもんね。そこがポイントになってるのか~。
ココちゃんはほぼプッチと同じなので、暗いとたいへんなタイプですね、いろんな意味で。
忍者屋敷なんですが、何ゆえ東京にこんなのが!です。
車が停まってるので、現代的な生活を送っているようです。
From:りか URL 2008.10.12. Sun 22:19 [Edit]
sakさま


雨の日の過ごし方は頭を悩ませます。
パピー時代よりは落ち着いたとはいえ、破壊力も増してるので、発散させないとこちらがたいへんなことに。
秋雨も早くどっかへ行っておくれ~。
お屋敷の中は白い塀で囲まれて見えんのです。鯉は飼ってそうな勢いです。
From:りか URL 2008.10.12. Sun 22:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

