ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.10.01 Wed 11:59
ここ数日、雨模様の我が地域。
プッチもなかなか激走できてません。
羊さんだったムーミンと戦って、ストレス発散してるけど、
ムーミンが破壊されそう。
神様、助けて!


そんな願いを主は聞き入れてくれました~。
雨止んだー!プッチ、走れー。


えへ
「走っていいの?雨ないの?」
そうよ、そうよ、そうなのよ。
ストレスのすべてを我々ではなく、外のロードにぶつけるのよ。


スキップ
「よし、分かった!」
上品にスキップしてみたり、


豚鼻
豚鼻になって、リードにからんだり、


おりこうそう
すっきりしたので、おりこうそに線路脇でポーズ取れましたよ。
いつも、穏やかな顔でいておくれよ。


楽しかった
楽しかったんだって~。
1時間半くらいうろうろしてれば、満足満足なのねぇ。
こちらの体力が持つかしらねぇ・・・・。


今は疲れて昼寝中でございます。
ソファに鼻汁つきまくりです~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

雨ばかりで嫌になっちゃいますよね。
名古屋も今日やっと昼過ぎに晴れ間が♪
嬉しくて洗濯しちゃいました(笑)

プッチちゃんもたっぷりお散歩できて
よかったね!!
ポチ★
From:ぱーのすけ URL 2008.10.01. Wed 17:26 [Edit]
神様からの救いですネ!?(誰へ?)
今日はお外に行けてよかったネ♪

お洋服でキリッ・・スポーツウーマン・・
体力もバッチリ☆
いろいろな技も出て・・こうでなくっちゃ!

ゆっくり休憩でまた体力つけてネ☆
From:飼育係 URL 2008.10.01. Wed 21:59 [Edit]
ようやく青いお空が見え始めましたねー!
ムーミンさんにも、休息が訪れてなによりです(´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。
豚鼻プッチちゃん、最高にチャーミング!!
うちも、思い切り外のロードにぶつけてもらおう!
From:mammy URL 2008.10.02. Thu 01:50 [Edit]
家の平和のため、わんこには走り回って疲れて寝てもらうのが一番ですね。
今日はお散歩日和なので、プッチちゃん爆走していることでしょう。
MOMOはこんな時間になってもグッタリ寝てますが、起きて元気になったら、走りに連れて行かないといけませんね~。

なぜかコメントの投稿に失敗しつづけているのですが、今回はちゃんとできるかしら?
From:sak URL 2008.10.02. Thu 10:08 [Edit]
ぱーのすけさま


今日もいい天気でしたね♪
こんな日はゆっくりお散歩したくなります。
残念ながら、仕事のため今日は特急で散歩をしたプッチでした。
週末もお天気が良さそうなので、ロング散歩が楽しみです。
From:りか URL 2008.10.02. Thu 18:28 [Edit]
飼育係さま


神の救いに感謝です~。
プッチもちょっぴりいい子になりましたよ。
レインコートも体の一部と化し?かけっこも絶好調です。
こんないい天気は仕事なんてせずに、のんびりお散歩したいですよね~。
From:りか URL 2008.10.02. Thu 18:30 [Edit]
mammyさま


ムーミンは別部屋で安泰です。
お風呂場に干してたら、下で待ちかまえていたので、避難させております。
また、雨が降ったらムーミンに助けてもらわねば。
気持ちいい天気なので、お散歩を頑張ります~。
From:りか URL 2008.10.02. Thu 18:33 [Edit]
sakさま


まあ、コメントができないなんて、FC2さんの不備でしょうか。次はすんなりできますように。
プッチはお散歩楽しんでますよ~。
でも、朝起きるのは遅くなりました。丸くなって寝てます。MOMOちゃんも寒くなったから遅起きになってるのでしょうか。
季節の変化を感じますねぇ。
From:りか URL 2008.10.02. Thu 18:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

