ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.09.30 Tue 12:22
日曜日は公園に行って遊んできたので、
走ってるプッチの写真がたくさんあるのですが、
ちょっと忙しくて整理してません。


そのかわり、スナビのWスタンプフェアがあったので、
もちろん参加してまいりました。
プッチにはかわいい羊さんの枕を買ってあげたのです。


羊さん
これでございます。看板犬のリウ君も寄り添って寝てました。
「大型犬用のおもちゃなので、丈夫ですよ。」だって~。
かわいい枕で眠ってくれたらいいのになぁ。
ちょっと、私夢見すぎかしら。


お家に帰ってさっそくあげてみました。


なんだ、こいつ
それはね、枕よ。
あごをのせたり、頭をのせて眠るのよ。
ベエエエエって鳴いたりするの。楽しいでしょ。
「あんだ、このやろ。」
攻撃的な顔になってるわ。危険な予感。


こんにゃろめ
きゃー。
顔面を襲ってる~。
この後、引きずりまわしてベエエエエの笛を破壊しました。
顔面に食いついて振り回してます。
とどめを刺してるわ、さすが暴れん坊犬将軍。


そして、ムーミン
そして、5分後・・・・・
なんだかすっきりしたお顔になった羊さん。
鼻と口が無くなって、ムーミンへと進化してました。
石川お姉さん、見てますか?
当日に顔はやられました。体はけっこう丈夫みたいです。
一度も枕としては使用されてません~。


今日のムーミン
今日のムーミン。
片目のフェルトをやられてます。白内障になりそう。
そのうちムーミンから伊達政宗に進化を遂げそうですよ。


食べちゃわないように、時間を見計らいながら遊ばせる今日この頃でございます。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ヤバいです!!
この日記、非常に面白すぎます!!

読みながら一人気持ち悪い含み笑いをしてました(笑)

まさかベェェエが1日で破壊されるとは!
まさか羊がムーミンに変身しようとは!!
プッチの力、想像以上でした(笑)
From:石川です~☆ URL 2008.09.30. Tue 13:09 [Edit]
度々。。。。
面白すぎて何回も読み直してしまう(笑)

そこで発見。
ムーミン(もと羊)のかわいらしい手足は一体どこへ消えたのでしょう?
ビフォアーアフターのアフターの写真。体がだるまさんになってるのは気のせいでしょうか?(笑)
From:石川です~☆ URL 2008.09.30. Tue 13:15 [Edit]
うぎゃ☆
あ゛゛~~・・やってますねぇ。。

確かにムーミン?羊さんから顔のYの字(鼻&口)が消え去り・・
心なし無表情に。
そして!?、、何か違和感。
1枚目と4枚目で「違いを捜す」を暫し楽しませて頂きました♪
グレー手足がない?
気のせいかしら?
引っ込んでしまぅたの?(あっ、、亀じゃないですよネ)
その後・・の変化を怖・楽しみに・・・・・
From:飼育係 URL 2008.09.30. Tue 19:47 [Edit]
(|||ノ`□´)ノかわいいベエエエエが!!
まさにムーミンですね!!
みなさんのコメントも拝見したのですが…
石川お姉さんのお墨付きのパワーなのですね?(^▽^)笑
プッチちゃんに
「これは枕なのよ?かわいいでしょ?」
と、優しく話しかけるりかさんのお気持ち、よく分かります。
諭して諭して、優しく女の子らしくあるように……
それを受け流しているかのような、プッチちゃんの無心な、真剣な瞳がいいです!
うちも、おニューと対峙する時は、ふたりともまず聞いてませんね…。
ていうか無視ですよね…。
羊さんは、おくちがなくなると急にシュールな感じになるものなのですねえ…。しみじみ。
From:mammy URL 2008.09.30. Tue 23:51 [Edit]
石川お姉さん


羊さん、あっという間にムーミンになってしまいました。寄り添って眠るなんてことは全くなく、破壊対象として攻撃してました。
いつもそうなんですよね~。
布モノは壊すためにある、だそうです。
あ、足はまだありますよ!
噛み壊そうとしてますが、案外丈夫です。
さすが、大型犬用!
ストレス発散に重宝してま~す。
From:りか URL 2008.10.01. Wed 11:37 [Edit]
飼育係さま


羊さんのYが消えただけで、
違う表情になってしまいました~。
我が家ではどう見てもムーミンにしか見えません。ムーミンも無表情ですよね。
足はまだあります~。
折って撮影してしまったので、みなさんにあらぬ想像を掻きたてさせることとなってしまいました。長く遊びたいので、大事に大事にです。
From:りか URL 2008.10.01. Wed 11:41 [Edit]
mammyさま


ええ、プッチは右から左へ受け流すのです。
何度説明しても分かりません~。
女の子らしいのは、眠る寸前のみです。
(眠り込んでしまうと、大股開きですから、女の子らしくありません・・・・)
Y字が無くなったら、羊さんてばすっかりムーミンになってしまいました。一粒で2度おいしかったので、我が家的にはそこは許しました。でも、その他は許せませんので、今は取り上げてます。足の破壊はまだ免れてますよ~。
From:りか URL 2008.10.01. Wed 11:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

