ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.09.21 Sun 22:38
今日は夜から雨、の予報だったので、午前中に勝負をかけました。
初めて行く公園に出発です。



あたい、来た
葛西臨海公園です。
9時開園3分前に到着~。
プッチもやる気にみなぎっていますよ。


海?
今から、海の方へ行くのよ。
「海?この間行った危険そうなところ?大丈夫かな。」
平気、平気。かけっこするところがいっぱいあるよ。
「じゃ、行ってみる♪」


広場だ~
「わ~い♪広場だー♪」
ふふ、耳がウサギだよ。
プッチは山道を歩いたりするより、広いところを駆け回るのが好きなんです。
ここはプッチ好みの芝生広場がたくさんあるね。


きれいだね
「お花、きれいだね。」
オレンジのお花が海へ行く途中に植えてありました。


関係ないのですが、お花がお鼻、広いが拾い、 植えてが飢えてに変換される我がPC。
プッチ、いい子にしないとパソコンさんも変な変換ばっかりしちゃうよ。


えへ
「えへ。そんなの知~らんぺ。」
っち、都合の悪いことは記憶に残らんらしい。
さ、海に行くよ。


あたいと海
海でのプッチは前回よりは余裕を持って歩けたようです。

が、どっかから魚の骨を拾ってきたり、
波打ち際を掘り出したり、貝殻を食べようとしたり。
余裕ですぎなのです。



海辺でお友達に会いました。
元気なジャック・ラッセルちゃん。


お友達1
さすがジャック。すごい流線体型です。


お友達2
砂が舞う中、プッチの尻尾もぶんぶんです。


お友達3
「あー、お友達ぃー!」
ぴょーんと飛び越して、後ろにいる豆粒状の黒ラブちゃんのほうへ行っちゃった。
でも、この子達のおかげで体力、だいぶ消費!


まだ元気
1時間ほどうろうろしちたのですが、プッチまだ元気そうね。
後ろの私がいつもどおりよれよれです。


公園を一周して、ららぽーと豊洲でお昼ですよ。


タコライス♪
お店はいつものオーシャンズバーガーイン。
タコライスを頼みましたよ。


ロコモコ
パパはロコモコです。
と、まったり食事をしていたら雨が!
わ~、予定より早いね。
さっさと公園に行ってて良かったねぇ。


疲れた
「ん~。何?あたいってば疲れたみたい。」
やっとお疲れモードね。
じゃ、ILIOでお昼寝してておくれ。


大喜びでILIOでお預かりされてたプッチです。
午後は大雨でしたが、プッチはお疲れですやすやモードです。
これくらい歩かないといかんのね、本当は。
諸事情のため、週末だけで許してね。


明日もお散歩行けそうなので、ほっとしました~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
素敵コースです!
葛西臨海公園は芝生広~広~、、プッチちゃん、、
ウサギさんになって走れて良かったネ。
お友達とも(本気で)遊べて嬉しいねぇ~♪
その後、豊洲とは・・充実素敵なコースで羨ましいデス☆
ILIOさんで快適休憩も出来て・・
喜んで♪の休憩とはスゴイ!お店の方も嬉しいでしょうネ。
で・・・PCの変換は・・プッチちゃんアラーム仕様でしょうか。。笑えました!
From:飼育係 URL 2008.09.22. Mon 19:36 [Edit]
飼育係さま


初めて行った葛西臨海公園、とってもプッチ好みでした。
夏場はきっとたいへんなことになってると思いますが、秋はプッチも走り回れそうな予感です。また行って見たいと思います♪
ILIOでのお預かりは何がそんなに嬉しいのか、過剰なほどの喜び反応なんです。
ケージで寝てるだけですよね・・・。
From:りか URL 2008.09.23. Tue 10:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

