ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.09.18 Thu 10:46
台風が接近しており、たいへんな様子。
東京方面もお天気が悪化してきました。
家の中でエネルギーを発散するのはたいへんなので、パパとスポ根散歩です。


レインコートでも走るぞ
レインコートを着てても走れたよ~。
雨がちょっと嫌だけど、頑張っていくぞ。


急停止
パパが止まった、プッチのキュキュッと急停止。
グラウンドを2周だってよ。


飛んでるぞ
「うらうらうら~。」
グラウンド周りを走るぞ。
空中にういてるような走りです~。


帰るぞー
パパに置いてかれないように、走るプッチ。
お家に帰ったら、ダイソンが待っているとも知らずに・・・・。


080918_1041~01
お家ではダイソンと戦い、ボールを捜して追いかけて、
やっと疲れてお昼寝してくれました。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



レインコート着ても走ってますね♪
雨の日はプッチちゃんも大変だ~。
うちは濡れるのを極端に嫌がるため
まず歩いてくれません(^_^;)
ポチ★
From:ぱーのすけ URL 2008.09.18. Thu 17:49 [Edit]
こんばんは!☆来ましたね~(´Д`)
台風の強い地域も、
あまり被害がないといいのですが…。
プッチちゃん、レインコート着ても
お散歩行けてますね!(゚∀゚ *)
やはり、雨の続く時は助かりますね!♪
ルルココさんも、数日続くと
室内では発散しきれないでしょう…。
明日は、降っても、台風に備えて
汚れるの覚悟で外で遊ぼうかと思ってます…(:∀;)
帰ったらダイソン!
「なにぃ?!」だったかな(笑)
疲れてスヤスヤ眠る姿を見るとホッとしますよね(^m^)
柔らかい光の中のプッチちゃん、
気持ち良さそうです♪
From:mammy URL 2008.09.18. Thu 23:35 [Edit]
今日と明日をどう乗り切りましょうか。
わんこのパパ・ママは頭いたいですねー。
それほどお散歩loveでないMOMOでさえ暴れてますから、プッチちゃんはさぞや…。
From:sak URL 2008.09.19. Fri 07:15 [Edit]
こんにちは☆
台風、とうとうやってきそうですね。。。
雨やだやだ~…
プッチちゃん、カッパ着てお散歩!
うれしそうですね^^
うちも少しでもやんでいる間にお散歩行ってこようかな。
From:じゅん URL 2008.09.19. Fri 10:27 [Edit]
ぱーすけさま


散歩しないと家で大暴れですからねぇ。
でも、雨で濡れた道路は歩きたくないみたいです。公園に行くので、やっと歩き出す感じですよ~。
早く雨がやんでくれるといいですねぇ。
From:りか URL 2008.09.19. Fri 11:00 [Edit]
mammyさま


レインコート、なんとか着れるようになって良かったです~。
お腹もあまり濡れないので、助かってます。
ダイソンには挑みかかってました。
「この化け物が~。」と言わんばかりの勢いでございました。
ルル・ココちゃんは本日は汚れまくって遊んでるんでしょうか。ちょっと、うらやましいかもしれません。
From:りか URL 2008.09.19. Fri 11:04 [Edit]
sakさま


まぁ、MOMOちゃんまで暴れてるんですか~!?やはり行けないとなると、行きたくなるのでしょうか。ダックスって(パイボだけかも)、ちょっと天邪鬼ですよね。
プッチはお察しの通りでございます。
暴れまくって、ふて寝ですが、まだ体力余ってそうで、こちらを伺ってます~。
From:りか URL 2008.09.19. Fri 11:06 [Edit]
じゅんさま


明日の朝が恐いです~。
午後にお散歩行けたらいいなぁ。
とにかく、外の空気を吸えば落ち着くタイプなので、散歩は死守したいです。
セナ君も雨の日は暴れん坊になっちゃいますかねぇ。夜のうちに台風よ、去れ~。
From:りか URL 2008.09.19. Fri 11:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

