ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.09.17 Wed 11:14
今日は朝からいい天気♪
そんなに暑くないので、公園にはお友達がいっぱいいたね。
ひとしきり遊んで、お散歩出発なのです。


かいちょー
「かいちょーだよ。」
後ろのわたくしをご覧ください。
めずらしくシャキシャキ歩いておりますです。


スキップ
ぷぷ、なんだそ前足は。
ぴこんとあげて、スキップみたい。


いつもの
いつものリード引きもして。
プッチはよくこれをするのですが、他のわんちゃんもするものですよね。
それとも、落ち着きのない子限定のワザ?


ぬおー
線路沿いもぬお~と走ります。
前足がここでも上がってるね。


にひ
一回りして、コンビニ休憩。
今日は目線があっちのほうに。
何かいいもんあったのかい?


明日からお天気悪いねぇ。
ダイソンと戦ったりしてすごそうかしら。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

うちのこむぎ(Mダックス)は
リード引っ張りはしないですね~。
1度もないからどんな感じなのかもわかんないかな。
プッチちゃんはなんで引くのかな~。
早く早く♪って言ってるのかな(e^_^e)
ポチ★
From:ぱーのすけ URL 2008.09.17. Wed 21:48 [Edit]
気持ち良い季節ですネ
はいっ♪りかさん・・シャキシャキ歩いています。。
プッチちゃんは今日も元気でとりゃぁ~~~~~~のお散歩☆
前脚が可愛いデス♪

こんな風にお散歩楽しンでくれたら・・嬉しいなぁ。
From:飼育係 URL 2008.09.17. Wed 22:04 [Edit]
こんばんは!☆
いや~今日はいいお天気でしたね!
昼間だったら、シャキシャキりかさんじゃ
なかったかも!(笑)
そんくらいペカペカでした(+∀+)
うちもリード引き・・・・・・しません(^▽^)笑
プッチちゃんので初めて見た時、衝撃でした(ノ゚ω゚)ノ*.
元気印のココですが、あのひとはリードより
目の前の世界しか見えてないようです。
プッチちゃんにとっては、これって、
楽しい遊びなのでしょうかね?(^∀^)♪
明日からの天気、ドヨヨンとしますねえ。
はう~。がんばりましょうー!!
From:mammy URL 2008.09.17. Wed 23:15 [Edit]
MOMOはリード引きしませんけど、実家にいたミックスの男の子は若い頃してましたよ♪
リード咥えて後ろ向きに飛んでました。楽しそうだったなぁ。
当時は田舎のあぜ道で、誰もいなかったから気になりませんでしたが、今ならちょっと恥ずかしいかも…。

台風接近でお散歩どうでしょうね?
我が家は来週、遅めの夏休みなのですがお天気が心配です…。
From:sak URL 2008.09.18. Thu 08:22 [Edit]
ぱーのすけさま


なるほど~。こむぎ君は引っ張らないのですねぇ。じゃれる感じでリードに飛びつくんですけど、見てると楽しそうで、止めさせてません。のぼせやすい性格なので、ついついくわえちゃうのかも。
From:りか URL 2008.09.18. Thu 10:16 [Edit]
飼育係さま


散歩開始時はしゃっきりしてるようです。
暑さ、坂道、これが顎の上がるポイントですね。とにかくたくさん歩いてプッチが満足できるよう、人間も体力がいるんですね。
ジムにでもかよわないとダメかしら~。
From:りか URL 2008.09.18. Thu 10:18 [Edit]
mammyさま


暑さが和らいだこの頃、顎も上がらなくなってきました。でも、お昼あたりはまだまだ暑いですね~。
リード引き、ココちゃんはしないのですね。
じゃれながら引っ張りだすのですが、
散歩中もコーフンMAXの時にします。
お天気、悪くなってきましたが、頑張りましょうね~。
From:りか URL 2008.09.18. Thu 10:21 [Edit]
sakさま


来週から夏休みなのですか~。
台風がとっとと行ってくれればいいですねぇ。
我が家も雨無しで週末を迎えたいです。
ご実家のわんちゃんがリードをくわえてたんですね。やっぱり楽しそうだったんですねぇ。
プッチと同じだわ。偉そうにしてるのか、とも思ったのですが、動きがぜんぜんいばってないので、そのままやらせてました。
落ち着いたら止めるかもですね。(落ち着くのか?!)
From:りか URL 2008.09.18. Thu 10:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

