ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.09.16 Tue 09:42
本日は昨日の画像をアップいたします。
昨日は晴れてたからかけっこできたのよね。


気持ち先走り
「わーい♪お外、お外、お・そ・と~!!」
気持ちが先走り、前のめり状態です。おちつけ。


耳毛すげ
幼なじみのお友達にも会えて、テンションあがります~。
耳毛をたなびかせて走るぞー。


ほっほっほ
いつもの上り坂、ここがテンションMAXの場所。
カメラ目線で嬉しさいっぱい。


うー
出ました。「パパの散歩はあたいがしちゃる」です。
偉そうに、リードを引っ張ってます。


へぇへぇ
一回りしたら疲れてきたぞ。これが大事よ。
「コンビニの前に来るとへぇへぇになるよ。」
ちょっと、休憩しててね。


また写真?
「また、写真?」
非常に嫌そうな顔。休憩中は撮影タイムにもなるので、休めてるのか?


お手手丸めて
お家に戻って、やっと一息です。
この丸まるお手手が大好きです~。



ぐー
あれ、あっと間におやすみしちゃいました。
お疲れ様。



今日は雨。
かけっこ好きなプッチには辛い日です。
禁止にしていた客間に入れてあげ、出たり入ったりして遊んでいます。
もう少し小降りになったら病院に(遊びに)行ってみようかな。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


おはようございます♪
プッチちゃんの前のめり、お耳ダンボ
宙走り、リードの技・・・・
もう最高に絶好調ですね!(>▽<)
湿度も低くなってきて、
いや~夏に比べて走れるわあ~
というのが伝わってきますね(^∀^)
うちも小走り具合が違います。吐くけど…(笑)

昨日はポチだけでごめんなさい。
プッチちゃんの走りっぷり、昨日も
清々しく拝見しました!
退屈プッチちゃんはかわいそうだけれど…
ほんとに元気ですよね!
犬族として素晴らしいことです!
良く眠って、明日も復活!ぅおー!
ですね(^▽^)笑

ちなみに私も丸まったおててが大好きです(^m^)
微笑みながらキュッと握って
「なんのつもり…?」って言われてます…。
From:mammy URL 2008.09.16. Tue 09:56 [Edit]
こちらに来ると、プッチちゃんの
元気に走る姿に私も元気をもらいます♪(e^_^e)
そんなにたくさん走って大丈夫?(笑)
お耳もなびいちゃってるよ~(≧▽≦)
ポチ★
From:ぱーのすけ URL 2008.09.16. Tue 13:45 [Edit]
元気もらったョ!
連休明けの夜・・
プッチちゃんの弾ける笑顔と走りに
今日も元気もらっちゃった!!
:::::ありがと

楽しい晴れの日で良かったネ♪
お手手丸々・・可愛いです☆
From:飼育係 URL 2008.09.16. Tue 21:10 [Edit]
mammyさま


いつもコメントをありがとうございます。
毎回同じような写真なのですが、「カメラを向けると走り出す」せいだ、とパパが申しておりました。
涼しくなってきたので、夏と同じコースではさっぱり疲れなくなってきました。体力ついてます。秋はゆっくり長く駅2個分くらいのお散歩をいたします。でも、お散歩してれば楽しそうなので、私も頑張るぞ~。
From:りか URL 2008.09.17. Wed 07:35 [Edit]
ぱーのすけさま


走ってるときの顔は楽しそうなんですよね。
写真を見て、そんなに喜んでたのかー、と再認識です。
これだけ走ってるのに、ダイエットにはあまりつながらないのが、すご~く不思議なのですが、これ以上増えないように今日も走らねば!
From:りか URL 2008.09.17. Wed 07:37 [Edit]
飼育係さま


連休もあっという間に終了ですねぇ。
プッチ家はお正月まで連休がないので、辛いですー。
だらっとしてるとお手手を丸めてフセしてるんですよね。手ががに股なせいかしら。
たっぷり走った後は、ぐっすり眠る、これが大切ですよね。今日もお散歩頑張ります~。
From:りか URL 2008.09.17. Wed 07:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

