ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.05.13 Sun 22:16
プッチ、また代々木公園に出没。
9時半ごろにはもう到着していた。

070513_0932~0001.jpg
さっそく走ってます。目つきが悪い。


070513_0946~0008.jpg
水だって飲むぞー。てか、飲みすぎ。ジャンプして私の腰の水筒を狙う。


070513_1110~0001.jpg
今日はこんなかわいいお友達にあったよハート小次郎くん、8ヶ月だって。

一度、ランを出て公園内を回りました。

20070513215922.jpg
突如、北欧ちっくな配色のお家が出現。東京オリンピックの選手村の建物を残してるんです。

ほかにも、いろいろおもしろい碑や像を見て再びランへ。

070513_1103~0001.jpg
さっきより人が出てきたぞ。やはり、東京の人は朝ゆっくりなんだな。おら、10時に代官山に行った時、店が開いてなくてびびったぞ。


20070513220347.jpg
11時半ごろにはさすがのプッチも疲れてきました。動きも緩慢。枝を拾って食いちぎるばかりなので帰ることにしました。
そしたら、この間会ったピノちゃんが来たよ~。体力消耗したプッチ、
ピノちゃんのスピードについていけず、撤収~。

プッチは鬼ごっこの逃げる役が大好き。
誰かを追いかけるのは嫌いなのです。こんなに疲れてちゃ逃げらんないもんね。


20070513220631.jpg
また中目黒のカフェに来ちゃった。にゃんこパパがここのランチのハンバーグを楽しみにしてたのですが、本日は無く、残念~。
このお店、TARLUMの系列店だそうで、パスタもポークもおいしかったですよ。

併設のショップであやうくリードを買いそうになったけど、なんとかこらえて帰ってきました。みんなかわいくて欲しくなっちゃうんだもんな。でも、節約せねばsc07

プッチをおいて港北に買い物に行ったらおサルちゃんを発見。

070513_1620~0001.jpg
上手に芸をしてたよ。おサルって大好き絵文字名を入力してください


20070513221410.jpg
こんなオブジェ見つけちゃった。仲良しわんこ家族。
みんなでお家を作ってるところがかわいい。

今日、泥だらけになったプッチは明日シャンプーです。
ぴかぴかにしてもらおうねキラ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

