ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.09.10 Wed 11:40
書いてる途中で記事が消えちゃったよ。
なんだよ、どういうことなんだよ。
パソコンの動作が遅いのを我慢して書き上げつつあったのに~。



しかたないから、簡易版で書きますね、とほほ。


ト、トナカイ?
プッチの耳がトナカイみたいね~、とか、


うがー
今日も暴れ、絶好調よ~、とか、


近所の森
近所に出来た森の話とか、


食べれる?
森を食べつくしたい雑草駆除犬の話とか、


mmm.jpg
表示が乱れたので、小さい画像に差し替えです。
プッチ、うん中。


あたいんだ
帰ってきたら、パパ独り占めで寝ようとしてる話を、もう少し長い文章で書いておりました。
まあ、簡潔で読みやすいからいいということにしよう。




昨日、どこから持ってきたの?というご質問があったカーペット事件、
snap_puccin_200893104355.jpg
正方形の吸着式カーペットを並べているので、
1枚ぺりっとはがしてきたようです。
自慢気に尻尾ふりふりなのです。


さて、マンゴーボーンさんなのですが・・・・
ひー、内臓?!
本体ではなく、お洋服を破壊しました。
木が削れて、自然と布も取れるんですよって聞いてたのですが。
中から内臓の綿が飛び出し、それを鼻にくっつけてほこらしそうに歩いてましたよ、ヤツめが。


マンゴーさんも与えてはいけないリストに追加されました。
プッチに耐えうるおもちゃはいずこにあるのでしょう~。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
大作が消えちゃった!?
それでも充分楽しんで読ませていただきました♪
プッチちゃん、楽しそう^^
パパ独り占めで「なにか?」って言う顔面白いし!!
ダックスって綿出すのなんで好きなんでしょうね~。
私もしばらくぬいぐるみ系はあげてませんi-195
From:じゅん URL 2008.09.10. Wed 12:08 [Edit]
せっかく書き上げた大作が消えてしまったなんて~っΣ( ̄Д ̄lll)
それはかわいそうで言葉もありません・・・
私も経験済みです(笑)

でもでも楽しかったですよ!
でっかくなっちゃった写真に思わず(* ̄m ̄)プッ 

カーペットあそこから持ってきたのか~(笑)
うん、確かに誇らしげ(e^_^e)
ポチ★
From:ぱーのすけ URL 2008.09.10. Wed 18:40 [Edit]
記事がなーい!と思ったら、下のほうにありましたね。
大作が消える悲しさ、よくわかります(涙)。
マンゴーさん、ご愁傷様です。
MOMOは最近はお気に入りのおもちゃ、「ライオン」ちゃんを2個スタンバイして遊んでます。3個目も戸棚の中に手配済み。破れ・ちぎれもどんとコイ!です。
色々使うより、超お気に入りおもちゃのダメージを分散させる方向に転向しました。
From:sak URL 2008.09.10. Wed 20:36 [Edit]
お互い・・
日記を書くのに・・何度冷や汗を流したコトか・・
私も(今も)、、ドキドキしながらです。

大作、読めずに残念でしたが、簡易版で
充分、大笑いさせて頂きました☆

パパ独り占めのプッチちゃんの表情が
いいわぁ~~
カーペット剥離には尻尾高らか~~、で
誇らしいなぁ・・・「取ったどぉ」かなっ。

マンゴボーンさま、、お疲れ様でしタ。
From:飼育係 URL 2008.09.10. Wed 21:24 [Edit]
こんにちは!☆
ああれえ。ブログ村さんが動かないので
見逃すところでした(汗)
ナントカリードとかは、よく分からないマミィです。…

私も1度だけ消えたことがあります。
ショックですよね…。
ほんと、なんだよ~~って声に出して言っちゃいます。
大作、ぜひ拝見したかったですが
でもぜんぜん簡易版には見えません~。
プッチちゃんのパワーが今日もとっても伝わってきます。
「んち」スタイルもあって、いたれりつくせり(*´▽`*)
パパさんもどうもありがとうございます。
(…普通の主婦なので。ほんとに。)
独り占めしたいプッチちゃん、
かわいい~(>m<)

マット、これみよがしなところが
私的にはとてもいいです♪
マンゴーボーンさん…!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
拡大して、声を出して笑ってしまいました!
何かの症例みたいになってます~!(爆)
オーヤンボールは
プッチちゃんと相性が良さそうですよね(^∀^)
From:mammy URL 2008.09.11. Thu 11:03 [Edit]
プッチちゃんも破壊王ですね(^o^)
犬たちは噛み壊すと満足感と言うか
達成感があるのでしょうかねー(^_^;)
見事なまでに破壊してくれますよね
飲み込まなければいいですけど、
過去にデジカメを噛み壊されて
大出費になったこともあるので
噛んでいいものを与えておかないと
他のものに興味もたれたら怖いです(>_<)
From:honedaisuki URL 2008.09.11. Thu 20:47 [Edit]
じゅんさま


パパ独り占めなんですよ。
軽くない体重で上るものだから、下のパパは「重い~、暑い~」です。
ぬいぐるみは秒殺ですよねぇ。
かわいいおもちゃで遊んで欲しいのに、
ごついおもちゃばかりです~。
From:りか URL 2008.09.12. Fri 09:48 [Edit]
ぱーのすけさま


なぜ消えたか分からないのですが、変換を押してるうちにどっかへ行ってしまったようです。
でっかくなっちゃった写真は表示を乱してたので、差し替えました~。
正方形カーペットをひいたばかりの頃は、よくひっぺがしてました・・・。最近、やらなくなったのですが、気に入らんことがあったのでしょうか~。このごろ、偉そうなのです。
From:りか URL 2008.09.12. Fri 09:52 [Edit]
sakさま


でかい「うん中」写真のせいで表示が乱れてました。やはり、ああいうものはひっそり載せろというお告げですね。
MOMOちゃんは「ライオンちゃん」ですか~。
プッチはオーヤンサイコロが最近のお気に入りなのですが、そうそうに破壊されつつあります。何個も常備、そのほうがいいかもしれません。どんなに丈夫と書いてあっても壊れるのですし・・・。
From:りか URL 2008.09.12. Fri 10:18 [Edit]
飼育係さま


なぜ消えてしまうのか分からないのですが、どこかへ行ってしまったのです~。
パパ独り占めにしたあとは、執拗にベロベロ攻撃です。顔が唾液だらけになるパパなのです。さらには髪の毛を掘り出すのですよ~。
困ったヤツでございます。
カーペットもそうですが、タオルや取ってはいけないものを取った時、誇らしげなんですよね~。なぜ?
From:りか URL 2008.09.12. Fri 10:23 [Edit]
mammyさま


ブログ村さん、どうしたのでしょうね。
表示される時とされない時があるのです。
もう直ったかしら?
どっかへ消えてしまった大作よりも、簡易版のほうが読みやすかったかもしれません~。
マンゴーボーンはあっという間におもちゃの墓場へ直行です。
「硬い」「壊れにくい」商品もけっこうウソっぱちですね・・・。
「うん中」画像、気に入っていただけて嬉しいです~。あの背中の丸い具合がかわいいんですよね☆
From:りか URL 2008.09.12. Fri 10:30 [Edit]
honedaisukiさま


デジカメを壊されたら泣くに泣けないですねぇ。壊してるときの顔って完全に「いっちゃってる」顔してますよね。
ヤク中か、と思うほど一点を見つめカミカミしてます。噛んでいいものをチョイスするにも気を使いますからね~。
飲み込まないように常に見張ってないと~。

From:りか URL 2008.09.12. Fri 10:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

