ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.09.08 Mon 11:12
中目黒のスナビでお昼を休憩をしまして、
食後はお店で遊んでました。


カップルみたい?
看板犬のアールちゃんも今日はなぜかテンション高く、
こちらにやってきてくれました。
プッチもアールちゃんみたいなヒラヒラが似合えばネェ。


仲良すぃ
新作を(むりやり)着てもらいました。
なんだか仲良しコンビみたい♪
でも、プッチの目つきが悪すぎです、モデルとして致命的。


尻がですぎ
実はおズボンを(むりやり)はいてます。
でも、プッチってば、尻がはみ出しすぎ。
もはやズボンというより、昔懐かしいOバックってやつ?


ちょっと囚人服っぽい?
ボーダーでかわいらしいのですが、
プッチが着ると囚人服に見えてくるから不思議です。


もう止めようよ
先ほどと色違いのポロを着せてもらいました。
襟も2枚ついてるし、袖口に切り込みが入ってたりして凝ってるんです。
プッチ、頼むような目つきは何?


ゆーうつなのだ
頼んでも無駄と悟り、あきらめ顔。
「気が済むまでやってください。」


プッチ家は最初に着てた茶色のポロを購入。
また、買っちゃった~。
洋服嫌いなのに、洋服がなぜか増えていくねぇ。不思議ー。


お家にて
気を取り直して、お家でパチリ。
涼しくなったら着てお出かけしよう~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こんにちは☆
プッチちゃん、お洋服沢山持ってますね~。
でもあんまり着るの好きじゃないのかな?
女の子は沢山かわいい洋服があっていいですよね~!
これから秋になるし、オシャレしてお散歩へいけるね♪
From:じゅん URL 2008.09.08. Mon 15:34 [Edit]
プッチちゃんお似合いじゃないですか♪
でも、この袖の長さだと、地面について真っ黒になりませんか?
ダックスに袖つきは無理なのかしら?と思いつつセコセコ洗濯しているのですが…。
それにしてもアールちゃん、小さいですねぇ。
From:sak URL 2008.09.08. Mon 17:30 [Edit]
しましま・・・
お気に入りの素敵なお店で週末を過ごして
いたのですね。
(次回のプッチちゃんのお店レポートも楽しみに
しております)

素敵なお洋服・・
しましま・・最高に可愛いデス
そんな切ない目をしないで・・素敵なモデルさんなんだから~~
プッチちゃんのテンション低い・・訴える表情は
「希望!裸族」かなぁ☆
でも、お家でのパチリ・・決まったネ。
秋のお出掛けが楽しみ~だね・・ねっ!?
From:飼育係 URL 2008.09.08. Mon 22:14 [Edit]
こんばんは!☆うーん。私も不思議です。
私は、嫌いなルルの分は買いませんが
ココのを買っておいて、自分であまり着せないのに…
とにかく、まったく不思議な現象です。
昨日はRちゃん、来てくれたのですねー♪
また、写真のタイトルに笑ってしまいました(笑)
プッチちゃんだって、女の子らしい
かわいこちゃんですよ~(*^▽^*)
でも囚人とかOバックとか
笑いどころがたくさん出てきて…(ノ∇≦*)
私、ルルココさんにハートつきとかで
可愛く話すワンコになってほしいのですが
私の中にそういう人格がないのか(哀)
なかなかそういうふうになってくれません…。
プッチちゃんも、ドンマイ!♪
Oバックのお尻も、ほんとにとっても
触りたいくらいかわいいよ!!♪♪♪
From:mammy URL 2008.09.08. Mon 23:48 [Edit]
じゅんさま


はい、洋服はたんと持っております。
でも、着れなくなったのもたんとあります。
1歳を過ぎても成長が止まらなかったので、
ぴちぴちサイズがけっこうあります。
女の子らしいヒラヒラが似合わないのが悲しいのですが、めげずにお洋服買うぞー。
From:りか URL 2008.09.09. Tue 00:06 [Edit]
sakさま


ダックスの袖って短くて萌~なのです。
たしかに汚れますが、それを差し引いても短い袖にくらくらです☆
それと、アールちゃんが小さいというより、プッチが大きいんです。MOMOちゃんに会った頃よりグンと長くなりました。
顔も大きいしね。小顔MOMOちゃんがうらやましい~。
From:りか URL 2008.09.09. Tue 00:09 [Edit]
飼育係さま


しましま服、ラベンダー色のお花が背中に描いてあったりしてかわいかったのです。
着せていただいたパンツもセーラー風でウィーン少年合唱団ぽくて気に入ったのですが、
モデルの胴体が長すぎて、無理でした。
お察しの通り「希望!裸族」です。
でも、秋物冬物でたらついつい買ってしまうのです~。
From:りか URL 2008.09.09. Tue 00:13 [Edit]
mammyさま


女の子らしくイチゴとか、お花とかついてる服を着せてみたいのですが、顔がちょっと悪人のため似合わないのです。
いつもボーイズライクな服ばかり着せています。本人はどう思ってるのかしりませんが。
去年買ったジャンバースカートは尻が丸出しになって着れません。
mammyさんならスカートから尻丸出しのプッチも暖かく見守ってくださるかも。
そのうちお蔵入りになった洋服も載せてみようかしら。
From:りか URL 2008.09.09. Tue 00:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

