ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.09.05 Fri 10:21
プッチのお散歩は基本、小走り。
ある晴れた日の画像でございます。


うぃーす
「やっほー、あたいプッチ。今日も小走り中。」
プッチの大好きな公園です。
公園を後にすると興奮しやすくなるですよ。


呼んだ?
おーい、プッチ。
誰かに呼ばれて振り返るプチまる子。
ど、どうでしょう、くびれ消失でしょうか。


お友達♪
今日は初めてあったお友達とプロレスしたの。
嬉しくって、カメラ目線もにこにこ。


うめぇ
喉が渇いたら、水をガブ飲み。
水分補給は自分から知らせてきます。(図々しい?)


にぱ
「今日も楽しかったよ。もっとお友達にあいたいな~。」
もう少し涼しくなったら、みんな午前中もお散歩に来てくれるからね。
待ってましょう~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




素敵なカメラ目線・・
今日も楽しい~~のプッチちゃん♪
散歩は楽しみながら小走りよねっ☆
呼ばれたら、ちゃんと振り向くですよネ☆
くびれは・・きっと解りにくい角度だっただけょ・・

身体が欲した水分補給サインもちゃんと出来るんだぁ~~すごぉ~い!!
飲みながらもキラキラのカメラ目線、可愛いわぁ~

From:飼育係 URL 2008.09.05. Fri 20:37 [Edit]
水分補給を自分で合図してくれるのは
いいですよねー(^_^)
我が家はそろそろ水飲みタイムしないと
危ないかなーと思ってあげてみると
飲まなかったりします(^_^;)
移動前にあまり水を飲ませたくないので
早め早めにあげるんですけど
さー帰るよーと車乗ってーと思うころに
水分摂るので、気になって仕方ないです
From:honedaisuki URL 2008.09.05. Fri 21:26 [Edit]
プッチちゃんのかわいいカメラ目線☆
初めてのお友達でも
プロレスしちゃうなんて
プッチちゃんてフレンドリーなんですね♪

うちのこむぎ(Mダックス)も
「お水いる?」って聞くと舌をペロッってするのが
サインです(笑)
ポチ★
From:ぱーのすけ URL 2008.09.05. Fri 22:24 [Edit]
こんばんは!☆
「小走り中」・・・・!!
なんてかわいく、胸躍る言葉でしょう!!
ココも、万年「小走り中♪」だと思えば…
あら不思議♪
楽しげな気持ちになるじゃあないですか!
「小走り中」…これでいこう。
お友達と遊んでる時のプッチちゃん、
本当に良いお顔をしています♪
世界も救えそうです。
少なくとも私は救われます・:*:・゚`★.。←ドウシタ?笑
お水補給のお知らせもちゃんとしてくれるなんて!
それにカメラをちゃんと見てくれるなんて!
撮影はやっぱりパパさんでしょうか。
撮影とモデルさんの連携、すごいです~~!
From:mammy URL 2008.09.05. Fri 23:52 [Edit]
飼育係さま


あの「くびれ」はうん中に撮影されたことが判明いたしました~。
良かった~。デプッチになったわけではなみたい・・・・・です・・・・!?
でも気は抜けませんからね。
目を光らせておきますぅ。
From:りか URL 2008.09.06. Sat 23:33 [Edit]
honedaisukiさま


水分補給の合図は、私に飛び掛ってくるのです。微妙に乱暴なんです~。
水筒の飲み口を舐めるのが「もっと寄こせ」の合図ですが、追加してやると残します。
食後も必ずとなりのボウルの水を飲んでます。お水が大好きなプッチです~。
From:りか URL 2008.09.06. Sat 23:40 [Edit]
ぱーのすけさま


プッチは知らないわんちゃんにも寄っていくんです。小さい頃はしつこくて嫌がられることもしばしばでした。大きさに関わらずに誘うのでヒヤヒヤでした。
少し大人になったので、ワーッと飛び掛っていかなくなったので、今はひと安心です~。
From:りか URL 2008.09.06. Sat 23:44 [Edit]
mammyさま


今回は小走りですが、室内をコーフンして犬っ走りをしてるほうが多いかもです。
外ではいい子なのですが、家ではワルの内弁慶です。
そんなところがココちゃんの純粋さと違うのだわ。さらに腹の立つことに、パパには従ってるようなのです。だから写真もいい顔して写りやがります。
From:りか URL 2008.09.06. Sat 23:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

