ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.09.01 Mon 10:07
今日から9月です。
まだ少し暑いので、お散歩は早めに出ています。


いつもと同じ日々が、また始まったねぇ。
ちょっと、ゆったりお散歩できるよ。


散歩♪
ちょっとぉ、ゆったりって言ったのに・・・。
走りたくなっちゃうんだねぇ。悠然と構えてくれないのかしら。


おいしい草
やばっ。プッチの好きな背高の草が出たー。
食わせないためには走るしかない(パパが)。


べろん
お、ベロが長くなったぞ。
疲れてきたのかね。


疲れちゃった
「あたい疲れちゃった、えへ。」
そうかい、そうかい。
疲れてくれるのはけっこう、けっこう。
ではご飯を食べてお腹膨らまして寝てしまいましょう。


と、思ったらマンゴーボーンで遊ぶんだと。


昨日
これ、昨日遊んだの。
昨日の画像より少しだけぼろです。
1分ほどかじらせました。


今日は5分ほどかじらせてみましたよー。


今日
なんだよ。この木屑。
木工所みたいよ。
ピンクの布も壊そうとしています。
たいへんなことになるので、撤去です。
何日もつかしら・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こんにちは!♪
プチバケーションも終わりなのですね。

(走りながらも♪)
のんびりできましたでしょうか♪
疲れちゃったプッチちゃん、かわいいなあ!!
「かわいこちゃん」健在ですねー(*´▽`*)♪

マンゴーの骨、プッチちゃんは
「削る」のではなく「砕く」といった感じですね!
これはすごい~~!
破片の大きさに驚きました!Σ(・ω・ノ)ノ!
マンゴーとか梨とか…
最近他にも何か見たような…(健忘)
作る方も、「タフさ」を考える日々なことでしょう…。
身につまされますね…(笑)
プッチちゃんvsマンゴーさん
勝敗はいかに。
劣勢マンゴーさんもがんばれ!☆(拳)
From:mammy URL 2008.09.01. Mon 14:52 [Edit]
雨もだいぶ降ったせいか
草もだいぶ生えてきましたね
我が家も表のサラダバー?で
勝手に食べ放題始めちゃいそうです(^_^;)
カミカミ激しくやっちゃいましたか(^o^)
我が家もこんなものがあったら
喜んで粉砕させちゃうんだろうなー
From:honedaisuki URL 2008.09.02. Tue 00:05 [Edit]
mammyさま


梨の棒は、以前公園にお友達が持ってきて、争奪戦になっていました。
両手で抱えてコリコリやるんですよ~、なんてキャバちゃんのママが言ってたので、集中して遊べていいかも♪と思ったのですがね。
破壊魔にかかっては、がぶりんちょです。
前に牛の骨を砕いた時と同じ方式でございます。雨の日など、ストレスを発散する時に使うことにしようかなぁ~。
From:りか URL 2008.09.02. Tue 10:13 [Edit]
honedaisukiさま


雨が降ったので草の生育がすごいことになってますよね。空き地の草が私の背丈くらいになり、道にはみ出しています。
でも、大きすぎると草だと気づかないみたいです~。
マンゴーボーンは壊れやすいです・・・。
壊れるというか、裂けてゆくんです~。
honedaisukiさんの4わんちゃんだったら、あっという間にボロボロにしちゃうかも!?
From:りか URL 2008.09.02. Tue 10:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

