ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.08.31 Sun 21:46
連日の豪雨で公園も乾ききってません。
でも、せっかくのお休みだから代々木公園へ行ってきました。
プッチは昨日狂犬病の注射を打ったばかりだから、草むらはNGよ。



やだー
「やだー」
・・・・これだからわんぱくプッチは困るねぇ。
ちなみに、プッチの後ろのベンチにいる方々は、代々木公園に出没する撮影隊の方々。
今日はメイドさんみたいなモデルさんを連れてる隊もいたよ。


えっへっへ
ランに着いたら、背後からニカニカ笑顔のフレブルちゃんが。


びっくりー!
「こんにちは」
「ぎゃー、びっくりー!ロロちゃんが漂白されたかと思った!」


サルスベリ
サルスベリのお花がきれいだね~。


赤ランナーたち
今日は何かのイベントでしょうか、赤ランナーさんが大量に走ってます。


走るよ
「じゃ、あたいも走るよ。」
いつも走ってるじゃん。


楽しいな~
「ひゃっほー♪楽しいな~。」
後ろでよれよれになってる人物が私です・・・・。だって、暑いんだもん。


原宿
原宿の方まで歩いてみました。
もう少し歩きたかったけど、ジャニーズな感じのイベントがあるらしく、
人がてんこ盛りに駅から出てきました。退散、退散。


神宮?
明治神宮の入り口をバックにしたはずなのですが、
こんもりした森が写ってるだけじゃ~ん。
プッチはいい笑顔なんだけど。


カルボ
三宿のAndy Cafeでお昼を食べました。
生パスタなのでもちもちしておいしいですよ。


目がでか
見てください、食べ物が出てきたらこの顔。
なぜに目をそんなに見開くの。


今日のお休みはこんな感じで過ぎたのですが、
先日スナビさんで、マンゴーの骨っこを買いました。


新おもちゃ
お店で買ってすぐ与えましたら、ものすごい食いつき。
長持ちするって聞いたんだけどねぇ。
なんだか、すぐにだめになっちゃいそうな、よ・か・ん。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






スポンサーサイト
こんばんは!☆
プッチちゃん、昨日お注射だったのですね!
おつかれさま(チュゥ♪)
まあ~♪代々木とか三宿とか原宿とか出てきて
キラキラ~(*´▽`*人
そんな場所をマラソンなプッチちゃん、
すてきです!☆
よれよれなりかさんとの対比がまたナイスです(>m<)
今日は比較的ペカペカしてましたよね。
油断して洗濯物を干したまま遊びほうけて
まんまと濡れました…。
マンゴーの骨…ルルが、以前
お口がはじっこまでニッパリと大きいから
噛むちからが強そう~と
言われたことがあり、その通りなのですが
プッチちゃんもニッパリ系のおくちですよね(^∀^)
やっぱり噛むちからが強いのでしょうか???
もしそうなら…アッという間かもしれませんネ…♪
(ウィンク♪)
↓パパさんのかけ声に興奮するプッチちゃんが
目に浮かびます(>m<)笑
From:mammy URL 2008.09.01. Mon 00:22 [Edit]
mammyさま


ふふ、私の歩き方が元々よろよろしてるせいもありますが、お散歩中はさらに危険です。
顎はあがり、目はうつろ、はるか遠くにプッチとパパがいるときは夢遊病者のよう・・・・。

なるほど、口がルルちゃんタイプだと噛む力が強いのですね。
これは丈夫ですよ、これはなかなか壊れません、という物でもあっさり破壊されていたので、合点がいきました~。
マンゴーもかわいそうな感じになってきました。
From:りか URL 2008.09.01. Mon 09:48 [Edit]
あ゛゛・・
我が家も同じの・・破壊されましたょ!
ちまちま柔らかくして。。までは良かった
のですが、気づくとむしって裂いて・・
‘丈夫です☆長持ちします☆’に不該当
でした<涙>
代々木公園→三宿 素敵な都会っ子♪
プッチちゃんはいつも笑顔で元気イッパイ!
で・・ご馳走前にはお目目・・大きく、お口もおちょも口になっちゃうよネ♪
楽しい1日でしたね・・りかさん「ファイト!」
From:飼育係 URL 2008.09.01. Mon 19:55 [Edit]
飼育係さま


マンゴーボーン、なごむ君も持ってたのですか!?そうですよね、まさに「むしる」が正しい表現ですね。
カリコリビーバー風に削られていくのかな、と思ってたのですが、そんな悠長な破壊方法ではないのですね・・・・。
そして、楽しく走るプッチの背後にはいつもよろよろ追いかける私の姿があるのです~。
ジムにでも通って鍛えないとダメかしらん。
From:りか URL 2008.09.02. Tue 10:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

