ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.05.12 Sat 18:17
にゃんこもりかちゃんも早くから出かけたので、
プッチ、今日は朝7時半に散歩でした。大急ぎで歩いたので
写真もありません。

りかちゃんが帰って来てから、またお散歩行きました。
暑かったので1時間ほど歩いて終了でしたが、
唯一の画像がこれ。

20070512175118.jpg
カエルとプッチ。夏にはカエルの足元に水が流れるんだそうだ。ゲロゲーロの泉とも言うらしい。

けっこう撮るのがたいへんだったのですよ。
プッチの乗ってるところは幅がお尻と同じくらいだし。
そこで待たせるのも一苦労。冬のある日、待たせてシャッターを切る
瞬間にお友達が来てプッチがわたくしに激突。
デジカメさんに凹みができたのよ。

家に帰ってからはしばらく昼寝。
目が覚めて、しばらく静かにしてるな~と思ったら、
こんなことしてました。



20070512181136.jpg
遊び用の毛布を、噛むべし、噛むべし噛むべし!

20070512181225.jpg
噛んでる部分はこんなになってます。こっそり切ったらがっかりするだろうな~。


20070512181314.jpg
あまりの集中力に上に毛布をかけても気がつかずカミカミ。

20070512181409.jpg
まだやってる・・・。プッチオムレツの出来上がり~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
うわぁ~ww
すごく可愛いですね!
犬すごくほしくなりました。
From:みすと URL 2007.05.13. Sun 06:56 [Edit]
みすとさん、こんばんは。
食いしん坊で暴れん坊ですけど、
見ていて飽きません~。
ダックス、おすすめですよ♪
From:りか URL 2007.05.13. Sun 21:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

