ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.08.28 Thu 21:47
仕事の夏シフトがようやく終了です。
プッチ家はミニ夏休みを過ごしております。


先週の金曜日、都筑中央公園に行った写真をアップし忘れてました。
しばし、ご覧を~。



都筑中央公園
こちらが都筑中央公園です~。
山や池がたくさんある里山公園でした。


わーい
「わーい。芝生、芝生ぅ~♪」
プッチも芝生フェチとして満喫中です。


炭焼き小屋
公園の山道を歩いている途中で、炭焼き小屋を発見。
炭焼きをさせてもらえるようです。


へへ
プッチ、張り切ってます。
楽しいねぇ。山道、おもしろいもんね♪


野外ステージ
見晴らし台の近くには、野外ステージも。
芝の中に座席があります。
「あたいも歌っちゃおうかな~♪」


地図
最寄駅はセンター南なのですが、この地図を見ると
緑の公園部分が他の公園と細~くつながっております。
遊歩道も駅前の広場につながっておりますよ。
散歩に最適な街です~。


遊歩道
こ~んな感じに公園と公園がつながってますよ。


つながってる~
駅の広場まで降りてきました。
この広場から、中央公園に行けます。
駅前のスタバで休憩して、公園の駐車場へ。
30分100円くらいだったかな。さすが公営ですね。


にっこり
プッチもにっこり、私達もにっこり。
また、センター南を探検しに来ようね~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

