ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.08.26 Tue 09:01
やあ、あたいプッチ。


やあ
スナビッシュのブログで、あたい代行してるの。
良かったら見てみてください。


中目黒店のみなさま、いつも良くしていただいてありがとうございます。
おかげさまで、プッチはお店大好き、カフェ大好きな子に育ちました。
また遊びに行きますので、よろしくお願いしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こんにちはー!
あーんプッチちゃん!会いたかったよ!♪
「まめつぶ」さんの代行記事、拝見しましたよー♪
本当にプッチちゃん(いや、りかさんか?)

代行しているような記事!
スナビッシュさんの、プッチちゃんに対する
日頃のおもてなしがうかがえるような
見事なコラボでしたねえ!!☆
かわいいお友達もいっぱい♪( ´艸`)
Rちゃんもこんぶ君(仮)も良かったですね!♪
中目黒にプランタン銀座に…
札幌か~~…ハゥ~(T∀T)
と思ったら、まあ!♪
ネットでお買いものもあるじゃないですか!
あんなにステキングなお洋服、うちは
清水の舞台から飛び降りるようなものですが
プッチちゃんとおそろい…ポワワワ~ン♪
またおまじないをかけられそうです( ´艸`)
試着のプッチちゃんのお顔が
ドド~ンと見られて嬉しかったです!(^m^)♪笑
From:mammy URL 2008.08.26. Tue 11:41 [Edit]
見ましたょ~~
見事な「代行任務」やり遂げましたね♪
どぉ~んのプッチちゃんの顔に会えて
嬉しかったょ!!

いっぱいの素敵なお友達を上手に
紹介できましたネ。
偉いょ~~
From:飼育係 URL 2008.08.26. Tue 20:10 [Edit]
見てきました~。
プッチちゃんの大き写真に釘付けです♪
本当にかわいいな~プッチちゃん♪って
思っちゃいました(e^_^e)
代行お疲れ様☆
たくさんのお友達を紹介してくれて
ありがとう(≧▽≦)
ポチ★
From:ぱーのすけ URL 2008.08.27. Wed 15:26 [Edit]
mammyさま


私達もふと「まめつぶ」を見たら、
プッチが出ていたのでびっくりしました。
こちらのお洋服が大好きで、セール品を中心に買わせていただいてます~。
お店の方達もみんな優しいんですよ。
看板犬ちゃんたちもゆったりしてていい子です。
いつもおやつを山盛りいただいて帰ってくるプッチでございます~。
From:りか URL 2008.08.27. Wed 23:02 [Edit]
飼育係さま


どぉ~んの顔、本当に嫌だったみたいです。
でも。おやつももらいたいし・・・葛藤の中、あんなとほほ顔になってしまいました。
お店でたくさん写真を取ってもらったのですが、こんな風に使ってもらえて良かったです~。
From:りか URL 2008.08.27. Wed 23:05 [Edit]
ぱーのすけさま


おやつを目の前に見せられて、目が大きくなってます。「よこせよこせ」と念を送っている顔なのです。
このお店が大好きで、駐車場を出ると走ってお店まで行きます。プッチのお気に入りの場所で、ブログに使ってもらえて嬉しかったです~。
From:りか URL 2008.08.27. Wed 23:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

