ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.08.19 Tue 09:29
しばらくお休みシリーズが続きます~。
東京へ戻ったプッチ家。
あまりの暑さにひえ~でした。
家に戻ったプッチは爆睡でございました。

朝でも暑いよ。でも、頑張ってお散歩に行きましたよ。


洗足池
洗足池です~。7時台ですが、このくっきり感。
暑そうですよ~。


うひょー
お散歩に出た当初は調子いいの。
ベロが出てるけど、まだ走れそうだよ。


あちぃね
「楽しいけど、あちぃね。大ママのお家と大違い。」
そうだねぇ。風も熱風だもんね。
でも、頑張って2周するよ。


ばててきた
「2周か。けっこうきついね。あたい、はあはあしてきた。」
私も顔がべかべかだよ。
太った体を引き締めないといかんよ、君は。


もうちょいだ
「おし、もう少しでゴールだ。プッチ選手頑張れ~。」
そうだ、そうだ。頑張れ~。


帰るの?
よし、そろそろお家に帰ろうか!
「ほんと~♪わーい、帰っておやつ食べようっと。」


疲れちゃった
帰ったら、おやつのことなんか忘れちゃって、ぐーすかぴーでした。
まだ、お盆疲れが残ってるのかもね。
もうちょと、お休みにつきあってください。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
お散歩がホントに嬉しそうですよね(^_^)
3枚目の画像などを見てると
楽しいのがよく伝わります
運動いっぱいしてるから
筋肉が多くなって体重が増えてるのかな
我が家の犬たちはどう考えても
筋肉じゃない気がします(^_^;)
From:honedaisuki URL 2008.08.19. Tue 20:01 [Edit]
お休み記録、楽しみ♪
朝日の洗足池・・・キレイ!
でも、暑い空気が解りますぅ。。

プッチ選手、2週完走しましたカ!
偉いです☆
やっぱり、「お外、わぁ~いわぁ~い♪」がプッチちゃんの元気の源でしょうね。
楽しそぅです。。

お家で楽しい旅の疲れを癒してね。
(運動後、おやつなしでZzzz、、健康的だワ)
From:飼育係 URL 2008.08.19. Tue 20:08 [Edit]
東京も暑い日が続いていましたね。
それでもプッチちゃんは
お散歩頑張ったんですね!
ダイエットには運動が一番健康的ですもんね。(e^_^e)
私もこむぎ(Mダックス)と走ったわ~(笑)
おやつも食べずにねんねのプッチちゃん♪
夢の中でおやつを食べてるのかな?
ポチ★
From:ぱーのすけ URL 2008.08.19. Tue 21:39 [Edit]
honedaisukiさま


犬を飼って、こんなに表情豊かな動物なのかって思いました。
散歩中は楽しそうだし、叱られた時はどきっとしてます。成長するとともに表情が出てきました。いろいろ経験したおかげかな。
デプッチの件ですが、病院でこれ以上増やしてはいかんと言われました。6kgは阻止しなければ~。
From:りか URL 2008.08.20. Wed 10:14 [Edit]
飼育係さま


写真で見ると美しい洗足池ですが、歩くと日差しの激しい地帯があるのです。
でも、プッチのためにも歩かねば!
私の精神が鍛え上げられそうです。
お散歩帰りは、速攻で倒れます。
いつもだと、散歩コーフンを撒き散らして暴れてるのですが、夏場はバタンですね。
もう少し涼しくなってくれないかな~。
From:りか URL 2008.08.20. Wed 10:18 [Edit]
ぱーのすけさま


こむぎ君と走ったんですね~。
エライです!私は走らない代わりに距離で勝負してますが、どっちが楽だろう。
もとい、どっちがメタボ解消に役立つだろう。
どっちも組合せりゃいいのはわかっていても、この暑さが収まらないと無理ですね。
名古屋の暑さ、落ち着くといいですね。
From:りか URL 2008.08.20. Wed 10:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

