ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.08.15 Fri 16:22
いや~、お久しぶりのブログです。
帰省終了後もだらだらオリンピックを見たりしてました~。
だらだらした毎日ってステキ。


さて、8月10日午後に帰省したのですが、
午前中は代々木公園で遊んでたんです。


きたよー
来たそうそう走り回るプッチ。そうそう、その調子。
疲れてちょうだいね~。ふふ。


がー
ドッグランにはこんなステキなお友達が。
プッチ相手に遊んでくれるくれる。


やるかー
追いかけっこで勝てるはずないのですが、
抜かれる前にフェイントをかけるプッチ。鬼は嫌なのです。


うらめしや~
ランを後にしたら、ミミズ臭発見!
またしてもうらめしやポーズでゴロゴロゴロ。


たのちー
「なんだかとっても楽しー!」
ふふ、いい調子だ。これで車の中ではぐっすりだぜ(いつもだけど)。


代々木だよ
噴水と記念撮影。かなり疲れてるはずです。
舌が出っ放し。


とどめは中目のスノビに行くわよ。
ここでテンションをMAXまであげましょう。


プッチ、スノビのブログに載せてもらったんです。
中目黒のお友達というところですが、目が爛々としてます。
目の前のおやつに釘付けで、ぎらぎらしてます・・・。


あたいのなのだ
おもちゃを買って帰りました。
おねえさんにもお客さんにもたくさん遊んでもらって満足なのです。


さあ、午後は東北道に乗って帰りますよ~。
大ママの家はおもしろいものがいっぱいあるからねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


お帰りなさぁ~い
そっか・・・出発前にも楽しい一時があったンですね。
運動のあとの休息、、夢みている間に大ママのお家に着いたかなっ。
スノビさんのプッチちゃんのキラキラ写真、見たよぉ~~、、
素敵なレデイだったょ☆

数日ぶりのプッチちゃんの元気な姿に会えて嬉しぃ~~♪


From:飼育係 URL 2008.08.15. Fri 20:21 [Edit]
お疲れ様でした(^_^)
いい夏休みができましたか?(^_^)
長い休みのときの
のんびりな時間てホントにいいですよね
仕事が始まっちゃうと
あの時間が帰ってこないかなーと
真剣に考えてしまいます``r(^^;)ぽりぽり
我が家の犬たちもオヤツには目がなくて、
ゲームに混ぜてもらっても
全くゲームになりません(^^ゞ
プッチちゃんはちゃんと座って待ってるけど
我が家は出されたものはすぐ食べます
この前のパーティーでやらせてもらった
マテのゲームも秒殺どころか
司会の方のスタートの掛け声を
聞く時間もありませんでした(^_^;)
From:honedaisuki URL 2008.08.15. Fri 21:13 [Edit]
お帰りなさ~い♪
大ママさんのお家は涼しかったでしょうか。
東京、暑すぎですよね。
プッチちゃんはいつも元気に走っていて、エライですね。
MOMOは低テンションで毎日過ごしてます。きっと飼い主に似たのでしょう。
スノビさんの写真、見てきましたよ~。
プッチちゃん、すばらしい目力を発揮してますね。

From:sak URL 2008.08.16. Sat 09:19 [Edit]
飼育係さま


ぐっすり眠っていたら、大ママのお家でした。
出かける前の一暴れは大事でした~。
満足した気分で寝れたみたいです。
スノビさんのブログのプッチ、目がぎらついてますよね。おやつを前にすると異常な姿勢の良さなのです。でも、ぎらついてるのでモデル向きではありませ~ん。
From:りか URL 2008.08.16. Sat 21:01 [Edit]
honedaisukiさま


そうなんです。長い休みのダラダラ生活はあっという間に過ぎていきます。とうとう、お休みも明日のみとなりました。
おやつでマテができることはいいことですが、
もうあげられないのに、無言でオスワリをして待ち続けられると困ってしまいます~。
「今日は何ももらってません」的な視線でアピールし続けるのです。私の精神も鍛えられるかも。
From:りか URL 2008.08.16. Sat 21:04 [Edit]
sakさま


大ママの家は涼しかったです~。
冷房なしでも快適でした。東京は暑いですね。MOMOちゃんもばてちゃうのが分かります。夏が好きなパパに似たプッチですら、歩くのを拒否しますからねぇ。
プッチの目力、おそろしいですねぇ。
あの「おやつ寄こせビーム」がみんなを貫くのです~。
From:りか URL 2008.08.16. Sat 21:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

