ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.05.11 Fri 11:17
朝起きたら超強風。みなさまご出勤たいへんだったでしょう。
私はバスだから遅れることはないの。

にゃんこパパはこんな日にテニスに行ってしまったよ。
打ったボールがどこに行くかわからない、右往左往テニス。
疲れそう~

りか&プッチは元気にお散歩に行ったよ。

20070511110910.jpg
う、いきなり突風!アップロードファイル


20070511110942.jpg
耳が風になびいて、グレムリンちっくになったぞ。


20070511111036.jpg
何かが、何かが落ちている~。あたいはそれを黙って狙う。
こんな日は風さんからの贈り物がいっぱい。公園でもたくさん拾い食いできたしねアップロードファイル

20070511111333.jpg
「何さ~。まだ食べてないんだからいいじゃん。」ガンつけるプッチ。

最初はお尻を誰かに押されてると感じてたみたいで、何回も後ろを
振り返っていたけど、すぐに慣れて楽しくお散歩終了しました。


20070511111522.jpg
家に帰ってくると最近はこんな感じ。たぶん、目を開けながら寝てるとみた。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

